2007年11月28日

【急募】B自由席一枚譲ってください!【懇願】

 イヤ~やってしまいました(苦笑)。動員かけるってのは色々苦労が付き物なのですね。自分の迂闊さを恥じるばかりです。
 
 1日に連れて行くはずの後輩が、ほったらかしにしていたらB自由席のチケットを買いそびれました。高い席種のチケットを買ってB自由席に座らせるという人としてあるまじき行為はさせたくありません。
 
 そこで、ダメもとで書いてみます。
 B自由席のチケットが余っているという方、譲っていただけないでしょうか?例えば「急に行けなくなった」とか、「別の席種で見ることにしたので余った」という方がいれば…
 譲ってやるという親切な方がおられましたら、コメントつける際にメアドを入力していただくか、または下記アドレス宛にメールいただけたら幸いです。
 
 e-mail:(削除)
 
 なお、「自分は違う席で見るのでシーズンパスを貸してやる」というのは、恐縮ですがお断りいたします。パスの貸し借りは禁止されておりますので。

 ひとりでも観客動員を増やしたい。どうか、よろしくお願いします。
 
 【11-29追記】おかげさまで、B自由席一枚、入手いたしました。ありがとうございました。

posted by tottomi |22:09 | コンサドーレ | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tottomi/tb_ping/428
この記事に対するコメント一覧
Re:【急募】B自由席一枚譲ってください!【懇願】

おはようございます。お久しぶりです。
チケットは入手出来そうですか?
自分は指定席パスを持っていますが、このたびは悩んだ末、新たにB自由席を買いました。
開き直りも甚だしいですが、モラルを感じつつも誘惑に負けた経緯を書いています。
よろしければ 覗いてやって下さい。

しかし、シーズンパスの注意書き、オフィシャルのパスの説明の部分を読んでも、

>パスの貸し借りは禁止されておりますので。
 
の部分を見つけられませんでした。
よろしければソースを教えて下さい。

posted by aru | 2007-11-29 09:25

Re:【急募】B自由席一枚譲ってください!【懇願】

先ほど4プラの横のプレイガイドにチケットを買いに行きました。
いつもB自由でみてるのでB自由がよかったんですが昨日の時点で売り切れということでSB席を買おうとしたら、なんとなんとB自由がまだありましたよ!!
おばさんに聞いてみたら、キャンセルが出てね・・って言ってました。まだありましたので、急いで買いにいかれてはどうですか???

posted by ka| 2007-11-29 12:25

Re:【急募】B自由席一枚譲ってください!【懇願】

前節の京都戦、B自由の入り口に「B自由席以外の券種での入場は出来ません」と書いた張り紙を見た覚えがありましたよ。
SB席でB自由に行こうと思っていたのですが、それを見て辞めました。
今節も前節程入るようなので同じ事が予想されますね。

posted by こんさぽ4年生| 2007-11-29 15:35

Re:【急募】B自由席一枚譲ってください!【懇願】

>aruさん
その記事は読みましたよ。
チームのことを思ってのこととお察しします。私としては、他人様のことをとやかく言える身分でもありませんので、その件については何とも申し上げかねます。
で、私の場合は、「後輩が高い席種のチケットを買うとB自由席を持っている誰かが座れなくなる」ため、モラルの問題がある、と言っているのであって、別にaruさんのケースを念頭に置いて、というわけではありませんから、どうか気になさらずに。
シーズンパスの貸借については、はじめて購入した際にそういう但し書き(確か「譲渡禁止」という文言)を目にした記憶があります。ないのですか?今は。ヒマがあれば昔のチケット引っ張り出して見てみます。でも、あんまりやって欲しくないでしょうね、HFCは。
チケット、入手できました。ご心配、ありがとうございました。

>kaさん
はじめまして。貴重な情報、ありがとうございます!!
本日午後、無事購入いたしました。窓口から「え・チ・ケ」が出てきたときには目ン玉飛び出るかと思いましたw

>こんさぽ4年生さん
はじめまして。
そのために座れない人が出てきますからね。それはマズイですよね。CVSに余計な仕事を課す事にもなりますし。
でも、それぞれの所でできることがあるはず。それをやって、勝ちましょう。

posted by tottomi| 2007-11-29 18:34

コメントする