スポンサーリンク

2007年04月14日

さよなら

今週はおかしな天気が続きますね。
もう4月中旬なのに寒い日が続き、治りかけた風邪が復活の兆しを
見せております。

明日は水戸とのアウェーでの試合。
ここでハードな遠征ラッシュは一区切りとなりますが、何とか
負けずに闘ってきております。
今期、今ひとつエンジンのかからない水戸でありますが、どうも
今まであまり相性の良くないスタジアムであります。
今期は数々の鬼門を払拭してきましたから、ここもきっちり勝って
次週の東京V戦に臨みたいですね。
ここは、4-0くらいの圧勝を望みます。


先日我が家へやってきた二人との別れの時がやってまいりました。

20070414-00.jpg   あっという間の3日間でありました。                       「もっとあれもしてあげればよかった」                                           「あれも忘れていた」
  などなどたくさんあるのですが、短い時間ですし、何分言葉を     伝えるのに必死でこちらに余裕が無かったためでもあります。

  お土産にレッドソックスグッズを沢山いただきました。

  「大切にするよ!」と伝えると満面の笑みで微笑んでくれた二人。
  本当に純真で、素直で、明るくて・・・・
  女房や娘は今にも泣きそうな面持ちであります。




  faabian  and  parker
  楽しいひと時をありがとう。
 きれいな心をありがとう。
  きちんとしたおもてなしが出来なくてごめんなさいね。
 (多分驚きの連続だった事でしょう)

 またいつの日かきっとお会いしましょうね!


   see you again!



posted by shin0012 |06:56 | コメント(4) | トラックバック(0)