2007年04月14日

さよなら

今週はおかしな天気が続きますね。
もう4月中旬なのに寒い日が続き、治りかけた風邪が復活の兆しを
見せております。

明日は水戸とのアウェーでの試合。
ここでハードな遠征ラッシュは一区切りとなりますが、何とか
負けずに闘ってきております。
今期、今ひとつエンジンのかからない水戸でありますが、どうも
今まであまり相性の良くないスタジアムであります。
今期は数々の鬼門を払拭してきましたから、ここもきっちり勝って
次週の東京V戦に臨みたいですね。
ここは、4-0くらいの圧勝を望みます。


先日我が家へやってきた二人との別れの時がやってまいりました。

20070414-00.jpg   あっという間の3日間でありました。                       「もっとあれもしてあげればよかった」                                           「あれも忘れていた」
  などなどたくさんあるのですが、短い時間ですし、何分言葉を     伝えるのに必死でこちらに余裕が無かったためでもあります。

  お土産にレッドソックスグッズを沢山いただきました。

  「大切にするよ!」と伝えると満面の笑みで微笑んでくれた二人。
  本当に純真で、素直で、明るくて・・・・
  女房や娘は今にも泣きそうな面持ちであります。




  faabian  and  parker
  楽しいひと時をありがとう。
 きれいな心をありがとう。
  きちんとしたおもてなしが出来なくてごめんなさいね。
 (多分驚きの連続だった事でしょう)

 またいつの日かきっとお会いしましょうね!


   see you again!



posted by shin0012 |06:56 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shin0012/tb_ping/168
この記事に対するコメント一覧
Re:さよなら

しんのすけさま

大役ご苦労様でした。ご苦労も多かった分、別れの辛さも大きかったのではないでしょうか。

さて、本日はいよいよ水戸戦です。私の弟も昨日から合流し、昨晩は痛飲しておりまいたが、今朝の体調は万全です。天気も上々。
先日の西が丘遠征時に購入したアウェイのレプリカユニで力いっぱい選手たちを鼓舞してきたいと思います!!

posted by 十王コンサ| 2007-04-15 07:22

Re:さよなら

>十王コンサさま

おはようございます。
1年に2回しかない「水戸場所」を迎えましたね。
弟さまと思い切りバモって来て下さいませ~。
引き続き我の分もご声援宜しくであります。
札幌は何やら冬に逆戻りの様相で、今朝起きると
真っ白になっています。

青い瞳の天使達は昨日無事次の訪問先である
七飯町へ向けて旅立ちました。
ジョイントコンサートでの演奏も素晴らしかったのですが、ユニフォームがちびの学校が赤、先方が黒でして、
見事なまでの160人の赤黒コラボレーションでありました。
その光景を見てにやけていたおいらは、周りからすると
「異様」に映っていたのかもしれません・・・

forza sapporo!

posted by しんのすけ| 2007-04-15 08:40

Re:さよなら

ただいま帰宅しました。車での往復でしたので早速勝利の祝杯をあげています。

試合内容は、カウンターからの西谷のゴール。フリーキックからの(待望の)中山ヘッド!!で2-0。連戦の中でしたのでミスも多く見られましたが、とりあえず良しとしましょう。
これで、仙台に勝ち点1差の単独2位です。着実に勝ち点が伸び、第1クール半ばですが期待の芽が大きくなりますね。

これはぜひ、ホーム札幌遠征も考えねば!!

posted by 十王コンサ| 2007-04-15 17:34

Re:さよなら

>十王コンサさま。

お疲れ様でした!そして観戦今期初勝利おめでとうございます。
予定通りの完封で、中山の今期初ゴールも飛び出し
最高の一日だった事でしょう。
次節は東京Vとの対戦。
少々低迷しつつある相手に負ける訳にはいきません。
フッキのことはどこよりも知っているはずです。
満を持してドームへ行って参ります。

ホーム遠征、是非ご一考ください。
宿泊は我が家でOK。
大洗から乗船すれば、苫小牧までお迎えに上がりますよ~

posted by しんのすけ| 2007-04-15 19:42

コメントする