2007年10月13日

'07 第45節 草津 厚別

試合結果			
札幌2-1草津			

■札幌			
GK	28高木貴弘 	GK	1本田征治 
DF	33鄭 容臺 		DF	7佐田聡太郎 
DF	4曽田雄志 		DF	3尾本敬 
DF	15ブルーノ		DF	23藤井大輔 
DF	6西嶋弘之 		DF	36喜多靖 
MF	25藤田征也 	MF	6鳥居塚伸人 
MF	16大塚真司 	MF	30松下裕樹 
MF	18芳賀博信 	MF	18櫻田和樹 
MF	8砂川誠 		FW	9高田保則 
FW	10ダヴィ		FW	35カレカ
FW	13中山元気		FW	2寺田武史
			
GK	26佐藤優也 	GK	22北一真 
DF	3西澤淳二 		DF	4田中淳 
MF	17カウエ		MF	17秋葉忠宏 
MF	23岡本賢明 	FW	13マーロン
FW	9石井謙伍		FW	14佐藤正美

主審 佐藤隆治 	

交代			
前半30分 秋葉IN←喜多OUT(草津)			
後半24分 マーロンIN←カレカOUT(草津)			
後半29分 石井IN←中山OUT(札幌)			
後半35分 佐藤IN←寺田OUT(草津)			
後半44分 カウエIN←砂川OUT(札幌)			

警告			
後半31分 ダヴィ(札幌)

得点経過
前半5分 藤田の右クロスから砂川がシュートを狙うも相手DFにカット、こぼれ球を左の西嶋が右足でクロス、ダヴィがヘッド
前半18分 芳賀からのスルーパスに砂川が左足でゴール
後半44分 草津の左CKをクリアしたところを櫻田が左足



 今シーズン最後の厚別でのゲーム。 本当は24日の徳島が最後だったのですが徳島はドームに変更になりましたからね、水曜日のゲームですから間違ったら大変ですから、皆さん気をつけましょう。  というようなHFCのお手伝いをして、本題に。

 第42節と第43節のゲームは連敗してしまいましたが、ゲームの内容が悪かったですか? そんなに悪いという記憶がないのです。  第42節の東京V戦はFKからの失点でそのキッカーは服部、嫌いな選手の範囲に入る選手ではあるんだけれど、技術はしっかりピンポイントで狙った場所に蹴りこまれましたよね。
 第43節のC大阪戦は失点の前後でボランチのポジショニングと周りのバランスが悪いですね。 前半のダヴィや中山の動きを見ている分には勝ちゲームだと思ったのは間違いでしょうか。

 ということで今節の草津戦はそれほど心配はしていません。 もちろん余裕があるなんてことも言いませんが、しっかりサポートしましょう。 それが勝ちに繋がる一歩だと思います。
 草津のメンバーですがチカがケガ。氏原もケガなのかな、天皇杯と水戸戦どちらも欠場ということでしたからちょっと?です。
 札幌のメンバーはどなたかのブログでは変更がちょっとありそうということでしたから、西谷の先発復帰がメインでしょうかね。
第13節
第24節
第32節


 その他のチームですか、札幌さえ勝てればいいのですからあんまり意識しないで行きたいのですが… 昇格を目指すチームの対戦がありますからちょっと気になる感じです。

 

posted by namimaru |09:22 | 草津 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/namimaru/tb_ping/155
この記事に対するコメント一覧
Re:'07 第45節 草津 厚別

 ようやく勝たせてもらったという感じでしょうか。 
 前半は札幌の時間帯が多かったけれど、後半はほとんどが草津の時間帯だったような気がする。 その中で今日は曽田がミスでバランスを崩している感じのゲーム。 失点には間接的に絡んでいたようだし、高木ともちょっと連携が悪かったですね、次節はがんばって欲しいですね。
 とりあえず勝てたということで祝杯を挙げて、まだビデオを見ていないsugiでした。

posted by sugi| 2007-10-13 20:34

Re:'07 第45節 草津 厚別

 今節の審判はちょっとひどいレフリングでしたね。 砂川は完全に足の裏で削られているし、ダヴィのときは草津の選手の役者ぶりに騙されるし、ちょっと不安定な感じでした。

posted by sugi| 2007-10-14 16:34

コメントする