2007年06月27日

'07 第24節 草津 札幌ドーム

試合結果			
札幌2-2草津			

■札幌		■草津	
GK	28高木貴弘	GK	1本田征治
DF	3西澤淳二	DF	4田中淳
DF	4曽田雄志	DF	23藤井大輔
DF	15ブルーノ	DF	5チカ
DF	6西嶋弘之	DF	3尾本敬
MF	8砂川誠	MF	17秋葉忠宏
MF	18芳賀博信	MF	6鳥居塚伸人
MF	17カウエ	MF	18櫻田和樹
MF	29西谷正也	MF	30松下裕樹
FW	10ダヴィ	FW	11氏原良二
FW	13中山元気	FW	9高田保則
■■	■SUB■■	■■	■SUB■■
GK	26佐藤優也	GK	22北一真
DF	5池内友彦	DF	2寺田武史
MF	21金子勇樹	MF	8山崎渡
MF	22川崎(健)	MF	15桑原剛
FW	9石井謙伍	FW	20松浦宏治

主審	ニコライ		

交代			
後半14分中山元気→石井謙伍			
後半21分松下裕樹→松浦宏治			
後半25分田中淳→桑原剛			
後半33分氏原良二→山崎渡			
後半39分砂川誠→川崎健太郎			

警告			
後半17分石井謙伍			
後半43分チカ			

得点経過			
前半19分 中山が左から走りこむ西谷へパス。受けた西谷が冷静にゴール
前半40分 秋葉(草津)のクロスから氏原(草津)にヘッド
後半15分 中盤でボールをカットした芳賀がミドルレンジから右足
後半38分 ゴール前へのスールパスに反応したGK高木がこぼしたボールを高田がゴール			


 このゲームが終われば、連戦が続くJ2のリーグ戦でようやく2回目の休暇ですよ~。 疲れやモチベーションの管理が大変でしょうが、試合後の2日間の完全オフを楽しみにがんばってくださいね。
 ところでこのゲームが終わったら10日間ゲームがないのですがJ1との練習試合などはどうでしょうかね? お金は掛かるけれど、価値はありそうです。
 では本題の草津線ですが、先日のC大阪戦を見た限りではそれほど脅威はないなと、順位に順当なゲーム運びだな~との感想、だからといって油断すれば前回の対戦のような結果になるのは目に見えるわけですから、しっかりと集中を切らさないで走回り、守りそして攻めろ~ですね。
 草津では鳥居塚が右SBですね、ボランチのときも怖かったですがサイドを抉られないように頼むよ。
 うちの選手で既に休暇中の選手は大塚選手です、ゆっくり休んでいてください。
前回の対戦はこちらから


 現段階の昇格レースは勝点30ので9位の鳥栖まででしょうか?
とすると、注目は調子を落としている山形でしょうか、鳥栖・湘南・札幌と第2クールの最後に山場を迎える形になっていて、ここで耐え切れなければ昇格レースからは脱落しそうですね。
 そのほかにも昇格レース対象チームの直接対決はありますが、激突といえそうなのが湘南vs京都、両チームとも仙台よりは消化ゲームが1少ないので順位差がない状態ですから、うまくすれば第2クールを2位で終了の可能性もということで面白そうです。

 

posted by sugi |21:42 | 草津 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/namimaru/tb_ping/130
この記事に対するコメント一覧
Re:'07 第24節 草津 札幌ドーム

 今日は沢山不満がありますよ~(笑)
 ゲーム前の草津サポの応援を口笛などでなぜ邪魔しなければならないのか? 本当に応援を潰したいのならゴール裏も含めたサポ全員の声で相手の応援を潰せばいいのにと思う。 SBの一般の観客は理由がわからないからゴール裏の一部の住民の行動は不可解だと思っていると思うし、うるさいという発言もある。
 

posted by sugi| 2007-06-27 23:46

Re:'07 第24節 草津 札幌ドーム

 ゲームについてのコメントです。
 同じチームに続けて勝てないのですから何らかの欠点が札幌にあるんでしょうね。 中盤の守り、DFとGKの連携、勝に対する思い。
 前半の草津を見ていて後半はばてるだろうと思って見ていたけど、草津の足は止まりませんでしたね。 逆に止まったのは札幌の選手。 疲れからなのか中途半端な処理やスライディング。  チーム全体が落ち着かない状態で、方向性を失っている。
 そういう意味では、今日の引分は監督の采配ミスなのかなと思う。
 落ち着かないカウエ、疲れのせいで消えている砂川など選手交代のポイントを間違えたのか遅れたのか、どちらにしろ?ですね。
 ハッキリしているのは、今年の砂川は90分持たない。 昨年はある程度使ってもらえていたから体力はあったと思うが、今年はフル出場が何回?  期待するほうが無理だと思う。

posted by sugi| 2007-06-28 00:03

コメントする