2008年03月23日

昇格後初勝利!&私事もろもろ

勝ちましたね。良かった。本当に良かった(涙)。
ナビスコで優勝してもリーグ戦で勝てなければ降格ではあるわけですけど、まったく勝てないままリーグ戦に戻るのと、たとえ飛車角落ちでも川崎相手に勝てたら自信になると思うんです。
0-4のぼろ負けから始まり、初得点、初勝ち点、初勝利と、1試合ごとにステップアップしてるじゃあないですか。このまま調子を上げていってもらいたいです。
スカパーの中継もなかったので、某公共放送に期待していたら……、大外れ。うーん、ナビスコの扱いってこんなものだったのか……。J2暮らしが長かったから、メディアのカップ戦の扱いとか、全然わかりませんね。

さて、私事ですが、めでたく非常勤講師の任期を全うしました! 良かった!
片道1時間半の通勤は辛かった……(涙)。生徒については、まあ最近の生徒はあんなものかなぁと思いますが、せめて場所がもうちょっと近かったらなぁ。

それからもうひとつ。
任務完了を祝って、という名目でw、木曜日から北海道へ旅行に行きます。
今回の非常勤講師の話がきていなければ、12月に行っていたはずの、釧路、根室、帯広をまわる旅へ。当然?青春18きっぷ利用で。
あわせて、4月2日の川崎戦も観に行く予定です。CVSとも思ったのですが、諸般の事情により観戦で。すみません(汗)。最後の片付けくらい手伝いますんで……。

最後に、パソコンを新しくしました!
大学に入学したときに買ってもらったのを、今まで8年間使っていましたが、さすがに限界ということで。講師で収入もそこそこありましたしね。親からも少し援助をいただいて。パラサイトしてます(汗)。
DynaBook
で、これが新しいパソコン。DynaBookですよ。東芝ですよ。コンサの前身ですよ。
いや、別に東芝だから選んだわけじゃなく、性能が良く、かつ安かったから選んだんですけどね。これで、忙しくなってもそこそこブログの更新ができるのではないかな、と。なにせ今まではパソコンの起動にえらい時間かかってましたから。比較的新しい家族共用パソコンは、突然落ちることがあるし。


またちょこちょこ書いていきますんで、読んでやって下さい。


posted by 元多摩 |23:58 | 試合 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:昇格後初勝利!&私事もろもろ

お久しぶりですね~♪
ナビスコカップ・他のチームの試合は、スカパーで放送してたんですけどね~!(><)!
コンサは・・・再放送でもして欲しいですよね?
川崎戦に行くのですか~(・0^)vオォ~~!!
楽しみですね~☆
待ち遠しいでしょー?^^;

posted by くまくま| 2008-03-25 19:32

Re:昇格後初勝利!&私事もろもろ

くまくまさん
お久しぶりです!
ナビスコ、他チームのは放送してたんですか。それはちょっとショック……。
室蘭に中継車出すのが面倒だったのか?(笑)
川崎戦行きますよ。待ち遠しいです!

posted by 元多摩| 2008-03-25 19:39