2005年12月17日

CVS交流会ご報告!

CVS交流会は、社長の挨拶から始まりました。
「…オフィシャルブログにもこの交流会に関するエントリーが出ていて、<中略>今朝は調子が悪かったけれどもドールズのことを考えたら元気が出てきたという記事もあって…」
orz
僕のことかい!
見事に先制攻撃を受けました。
いや~、読まれてるんですね~。拙い文章をお読みいただきありがとうございます。
しかし、滅多なこと書けませんね。くわばらくわばら。
僕が「HFCのエルメスさん」と書いたことがきっかけで、m浦さんもだいぶからかわれていらっしゃるようでしたし(爆)。

会も徐々に進み、お待ちかねのドールズタイムが迫ってきます。僕はいそいそとドールズグッズをスタンバイします。
そして、司会の方の一声
「勝利の女神、コンサドールズです!」
にあわせて、いつものスケッチブックを高々と掲げます。
なぜか一同爆笑。
笑えるってことは、笑っている人は僕のスケッチブックの元ネタを知っているってことですよね? ベルダンディーとか知ってるってことですよね???
で、ドールズが出てきたのですが、僕はなぜか押し出されるように会場前方へ。
でも、立ち位置が難しくて、ドールズ正面の人たちは後ろの方の人に配慮して、みんな座っていたんですよ。なので、僕はこっそりドールズの脇の方にいたんです。僕はシャイなんで(笑)。
で、そのままドールズのダンス講座に移ったのですが、その時にドールズが目を付けた人をステージに上げさせるという趣向だったみたいで、ドールズの脇で踊っていた僕はちょうど死角になって気付いてもらえなかったみたい。
いや、でも、いいんです、僕はシャイなんで(笑)、そんな、ステージで踊るなんて。それに、仲間の玉鈴さんが前に出て踊っていましたから(笑)。それはそれで楽しかったです☆
CVSのリーダーさんの中にも、観戦時はアウェイドールズを踊っている人がいらして、その方と一緒に踊っていました。ラインダンスもしましたよ。楽しかったぁ!

その後、柳下監督、鈴木智樹選手、石井謙伍選手が登場。
サポーターの質問に答えたりしてくれました。
「柳下監督の意外な一面を教えて下さい」の質問に、智樹が
「ついていけない親父ギャグを言います」
一同爆笑。これに柳下監督は
「うちの子どもはついてくるよ」
これまた爆笑。やっぱりヤンツーさんは結構面白い人みたいです。

そして、イベント終了後はみんな思い思いに監督や選手にサインをもらったり、一緒に写真に収まったり。
僕はもちろん、ドールズと記念撮影!

ドールズと記念撮影


ちなみに公開許可得てます。
この写真は左から順に、森麻美さん、服部みず穂さん、黒山明日香さん、野口悠羽さん(手前)、杉本綾子さん(後ろ。ちょっと隠れてしまった?)。
ドールズの名前を覚えている時点で、僕はドールズヲタ?
玉鈴さんには「ヲタでしょう!」と言われました。orz
サインももらっちゃいました。

ドールズサイン


嬉しいなぁ。ほくほく。大切にします!

歓談中、社長がテーブルに回ってきたので、「こんにちは、私元多摩の農民と申します」と自己紹介。
「どうもブログをいつも読んでいただいているみたいで…」
とか、
「なんで『元多摩の農民』なの?」
みたいな話をしました。

そんな感じで一次会も終了。
帰り際、私服姿のドールズと遭遇。なんか嬉しかったですよ。私服ドールズ。レアですw。


二次会は焼き肉屋さん。結構洒落た焼き肉屋さんでした。
そこではいろいろな人とお話ししたのですが、やはり印象深いのはHFCのエルメスさんとお話ししたこと。
「いやぁまさかここまで『エルメス』の愛称が広まるとは…。お騒がせしてます」
みたいなことをお話ししました。
そこでエルメスさんから爆弾発言。
「年内は許します」
つまり、年内だったらエルメスさんと呼んでいいと、許可が出ました!
いや~、良かった。これで年内は大手を振って「エルメスさん」と呼べます(笑)。
多分勢いで来年もしばらく「エルメスさん」と呼ぶことになるんじゃないかと思いますが(爆)。
しかし、運営部の男性が、酔っていたのかもしれませんが
「うちのエルメスがお世話になります」
みたいなことを叫んでいて、あ~、本当にからかわれてるんだ~、と実感。
お騒がせして本当に申し訳ない(汗)。

お酒が回っているせいもあるのか、支離滅裂な文章になってしまいましたが、とりあえず、そんなところです。
はぁ、楽しかった~。CVSを通していろいろな人と知り合えたこと、いろいろな経験ができたこと、知り合ったそれぞれの人が僕のことを見ていてくれて、大切にしてくれていることに、感謝感謝です。
エルメスさんなんか、よくCVS一人一人に目を配っていますよ。350人強いるメンバーを…。二次会でお話しした様子では、僕のこともしっかり見ていて下さっているみたいで、本当にありがたいことです。
また、他のCVSの知り合いにもかわいがってもらって、僕は幸せ者です。


posted by 元多摩 |22:09 | CVS |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:CVS交流会ご報告!

ブログにコメントありがとうございました。
元多摩サンのブログは以前から楽しく読ませていただいてました。
スケッチブック目立ってましたよ!
二次会とかには参加したことがないので羨ましいです!

posted by dolekun| 2005-12-17 23:49

Re:CVS交流会ご報告!

元多摩さま、ご報告お疲れさまでした。
いや~、幸せいっぱいあふれんばかりですね。^^
読ませて頂いた私まで楽しくなっちゃいます。おすそ分けありがとうございました。

posted by miyanosawa_dole| 2005-12-18 00:03

ありがとうございます

dolekunさん
読んで下さっていたのですね。ありがとうございます。
ああ~、やっぱり目立ってましたか。そりゃそうですよね(爆)。
二次会も楽しかったです~。来年は是非に。
ご来訪ありがとうございました!

miyanosawa_doleさん
いや~、もう、なんか一人ではじけてましたよ。
仲間に「ついていけない」と言われてしまいました(苦笑)。
こちらこそ、コメントありがとうございました☆

posted by 元多摩| 2005-12-18 09:48

良かったね♪

君の弾けっプリをとくと読ませてもらったよ。

じゃあ26日は大丈夫だね?(笑)

posted by 暢気| 2005-12-18 13:59

はい☆

暢気さん
良かったです!
26日、大丈夫って、何がですか?
僕はシャイなんで、踊っているところを公の電波に乗せるなんて…、
とても楽しみです(爆)。

posted by 元多摩| 2005-12-18 14:14

Re:CVS交流会ご報告!

ぜーーーったいに踊る元多摩君激写!のつもりだったのに・・・・なんでだーーー

でもいい顔の写真(まだ確認してないんで少し不安)持って行くからね。26日楽しみだわ。

サザンも楽しかったよ。しまふく寮のブログ見たら、村野さんもどっかにいたんだ。ちょっと残念。

posted by モリーママ| 2005-12-18 15:38

助かった~(笑)

モリーママさん
いや、いっつもOSC仲間の84番さんに激写されてるんで。主にドームで(笑)。
写真は、サインもらってる時のですね。楽しみにしています。
杉本さんが、「誕生日おめでとう」のスケッチブック出したのを覚えていてくれたのが、嬉しかったです☆

posted by 元多摩| 2005-12-18 16:02

面白かったよ(笑)

元多摩君こんにちは!昨日は交流会で楽しませてもらいましたよ。生スケッチブックとドールズTシャツまで持ち込む気合の入れ様に大笑い(^^)せっかくドールズと踊るチャンスだったのに、ダメじゃない!!後ろから『あの人をえらんでぇ!!!』ってみんなで叫んでたんだよ。アクション&ムービングでしょ??なーんてね。

エレベータで下に降りる時に4階で元多摩君おろせばよかったね。(ドールズ&金子先生がエレ待ちしてたので)いじめてるわけじゃないよー(^▽^)

posted by birrla | 2005-12-18 19:36

いや実は

birrlaさん
下で上着を受け取っていたら、ドールズが階段を下りてきて、
金子先生待ちだったみたいなんでそのスキにちゃっかり私服ドールズと写真に収まりましたから(爆)。
いやぁ、僕はドールズサポなんで、横からの応援で十分ですよ~。
昨日は楽しい1日でした☆

posted by 元多摩| 2005-12-18 20:03

Re:CVS交流会ご報告!

初めまして、蒼と申します!
CVS一年目で昨日の交流会参加していました!
元ネタ知らなかったんですけど、面白かったですよ?
スケッチブック。
多分元多摩サンだろうなと思いながら見てました(笑)
これからもお互い頑張りましょうね!

posted by | 2005-12-18 20:01

Re:CVS交流会ご報告!

初めまして、蒼と申します!
CVS一年目で昨日の交流会参加していました!
元ネタ知らなかったんですけど、面白かったですよ?
スケッチブック。
多分元多摩サンだろうなと思いながら見てました(笑)
これからもお互い頑張りましょうね!

posted by | 2005-12-18 20:09

Re:CVS交流会ご報告!

すみません、間違えて二回投稿しちゃいました。

posted by 蒼| 2005-12-18 20:08

ご来訪ありがとうございます

蒼さん
はじめまして~、ようこそおいで下さいました。
そうですか~、スケッチブックは元ネタを知らない方にもウケるんですね。
面白かったとのこと、良かったです(笑)。
もう、昨日は弾けてましたよ。
選手や監督の時よりドールズの時の方が弾けてるってどういうことさ(自爆)。
CVS、来年もよろしくお願いします。
蒼さんも1年目なのですね。僕もなんですよ~。
蒼さんのお顔がわからないので、担務で一緒になったら是非声をおかけ下さいね。

posted by 元多摩 | 2005-12-18 20:32