2006年05月25日

お久しぶりです&予想結果等

お久しぶりです、元多摩です。
しばらく更新できず、楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんでした。いや、何を自惚れたことをと言われてしまうかもしれませんが、更新していない間も毎日50件前後のアクセスがあったようで、見て下さっているのだなと感謝感激している次第です。
ここしばらく、ちょっと忙しくて…。就活とか、研究発表会とか…。奨学金の返還誓約書がどうのこうのとか、いろいろ重なってますよ。
忙しい時は、やはり何と言ってもコンサの勝利が一服の清涼剤。しかし、1ヶ月以上も清涼剤を補給することができていません。辛いことは重なるものですねぇ。
僕もコンサも、ここら辺が正念場のようです。
まあ、忙しかったのは、遊んでたってのもあるんですけどね。先週末、函館の彼女のところに。大沼公園に行ったり、姫川駅に行ったりと、楽しかったですよ。
え、姫川駅ってどこかって? ここです、ここ。この姫川駅、こちらのランキングで、全国にある鉄道の駅の中から41位にランクされるなど、ある意味「すごい」駅なんですよ(笑)。

さて、復帰を果たしたところで、まずはまったりと予想と予想結果などを。
ちなみに、第17節の予想結果がすごいことになっていますが、インチキじゃないですよ! ちゃんと試合前に予想して、その結果こうなったんです。証人はOSCの仲間たち。仲間内の掲示板で、ちゃんと試合前に予想を出していましたから。

2006年J2第17節予想
×緑虫―山形○ 緑連戦
○仙台―草津× 仙台強い…かも。
×湘南―水戸○ 湘南よりは水戸?
○楽天―徳島× 徳島には勝つでしょう。
×愛媛―木白○ 連勝かなぁ。
△鳥栖―横浜△ なんとなく。

で、16節の結果から行きましょうか。

2006年J2第16節結果
   試合結果   予想結果  一 言
△札幌2-2鳥栖△ ハズレ… 辛うじて。
○山形2-1湘南× ハズレ… 山形勝利。
×水戸0-1愛媛○ 当たり! なぜ、水戸にも愛媛にも、札幌は勝てないのか。
○草津3-2楽天× ハズレ… 草津は神戸には勝てるのか…。
○木白2-1仙台× ハズレ… 柏勝ったか。
○徳島2-0緑虫× 当たり! 緑は今年はもう無理では?
今回の当たり数 2(/6)
ここまでの成績 33(/96)

さあ、次がサプライズですよ、第17節!

2006年J2第16節結果
   試合結果   予想結果  一 言
○仙台5-1草津× 当たり! 仙台大勝。
×緑虫0-1山形○ 当たり! 緑もう無理だって。
×湘南1-3水戸○ 当たり! 水戸は強いのか弱いのかよくわからん。
○楽天3-0徳島× 当たり! ま、順当勝ちかな。
×愛媛0-1木白× 当たり! 柏走る。
△鳥栖0-0横浜△ 当たり! スコアレス。
今回の当たり数 6(/6) ※パーフェクトォ!!
ここまでの成績 39(/102)

ついに出ました、パーフェクト!
パーフェクトで外したことはありましたが、パーフェクトで当てたのは初めてです!
総合成績も、率にして.382と、好調時のイチローの打率くらいまでは上げてきました。

さて、OSC内での予想では全問正解しましたが、J's GOALでやっている「J2グランプリ」ではちょっと残念な結果に。
「J2グランプリ」では別の予想で臨んだため、3問正解で獲得ポイントは5ポイント(正解した3試合のうち2試合の予想を「ダブル」に指定。「ダブル」に指定すると、指定した予想が正解した時2ポイント獲得、但し不正解時-1ポイント。今回は、2ポイント×2+1ポイント×1=5ポイント)にとどまりました…。無念。それでも一応103位ですから、まあまあの位置でしょうか。
順を追ってお話しすると、最初、このJ2グランプリに予想を出したのですが、OSCの掲示板では予想を提出しないまま函館へ行ってしまい、彼女のパソコンをわざわざ使わせてもらうのも悪いので、OSCの方は携帯から投稿することにしました。しかし、J2グランプリに出した予想なんて全部は覚えていなかったので、予想をしなおしたんですね。そうしたら、予想し直した方が、見事全問的中、という結果になったのです。
でもここではOSCでやっている予想を晒すことにしているので、全問正解は全問正解ですよ!

posted by 元多摩 |09:21 | 予想 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:お久しぶりです&予想結果等

こんばんは。
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(^_^)v
函館に彼女がいるのですね(^O^)
それはハッピーですね☆
コンサは最近ハッピーな話題はありませんが元多摩さんはいいですね(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2006-05-25 21:31

Re:お久しぶりです&予想結果等

ドールズママさん
こんばんは~、コメントありがとうございます。
そうなんです、函館なんですよ。遠距離…なのかなぁ?一応。
そうですね~、彼女がコンササポになってくれたらもっといいんですが(笑)、
彼女にサポになるように働きかけては失敗している現状も、嫌いじゃないですw。

posted by 元多摩| 2006-05-25 22:00