2006年05月12日

元多摩のサポーター経験値

暢気さんのところから始まって、各地で大流行しているサポーター経験値なるものを、僕もやってみようと思います。

サポーター経験値 2006ver

招待券で入場 ○ …初めてコンサを観戦したのは招待券だった。
えチケで入場 ○ …CVSやっていて、シーチケ買っていないので。
シーチケで入場 ○ …ここで書いたらまずいのか? 他の人のを借りて。
ゴールド席で観戦 × …OSC内でブルジョアシートと呼ばれています。
SS席で観戦 ○ …3回ほど。ドールズがよく見える(笑)。
S席で観戦 × …SSはあるのにSはない。
SA席で観戦 ○ …ここもドールズを見るのに結構オススメ(笑)。
SB席で観戦 × …SAはあるのにSBはない。
ゴール裏で観戦 ○ …貧乏学生なんで、ここが一番多いかな。
秘密の場所から観戦 △ …秘密の場所、それはCVS控え室。あ、試合見えないか(爆)。
スピカで観戦 ○ …2回ほど。
サンピアザ光の広場で観戦 ○ …こちらも2回ほど。ドールズも見たくてw。
doZeの会員 ○ …もちろん! ないお金を捻り出していますよ。
持ち株会株主 × …今でも持株会の会員って募集してるの?
スポンサー × …縁がないです。
OSCに所属 ○ …「蹴遊旅人」に所属しています。
入り待ち × …入り待ちはないなぁ。早くても開場と同時くらい到着だから。
出待ち ○ …宮の沢でしたことあります。函館でもあったかな?
選手のサイン ○ …曽田、田畑、権東、和波、相川など。
選手と一緒に写真 ○ …権東と一緒に撮りました。多摩人同士だぜっ!
ドーレくんのサイン × …ドーレ君のサインがあるというのは聞いたことがあります。
ドーレくんと一緒に写真 × …いや、ないです。
ドールズのサイン ◎ …麻美さん、みず穂さん、明日香さん、綾子さん、悠羽さんの☆
ドールズと一緒に写真 ◎ …上記5人と。あと、サポスタの時に悠羽さん、文英さん、みず穂さんの3人とも。
スタッフのサイン × …スタッフって監督やコーチですよね?
スタッフと一緒の写真 × …持ってないです。
ファン感 ○ …今年で3回目か。
練習場見学 ○ …ありますよ~。
梟巣での食事 ○ …暢気さんと一緒に。
罵声&ヤジ × …どの辺りから罵声&ヤジというかわかりませんが、原則しないので。
歓喜の涙 × …まだないなぁ。心の中ではうれし泣きしていても、リアルで泣いたことは、まだ。
タイトル × …なんのタイトル?
悔し涙 × …心の中で泣いていても、リアルではまだ泣いたことないです。
降格 ○ …スタジアムに時々行くようになったの、J1時代ですから。
昇格 × …J1時代ですから。
テレビ出演 ○ …月曜サポスタに出てます。
ラジオ出演 × …まだないですね。投稿がラジオで読まれたことはありました。いや、あったようです。
雑誌新聞に載る × …のったことないこ
取材 × …されたことないですね。
コンサカレンダー2006に写真 × …すみません、いつも混んでいて撮りませんでした。
月コン定期購読 △ …「定期購読」の契約はしていないけれど毎月買っています。
10年史購入 × …高い。学生には無理。
エルゴラ定期購読 × …いや、してないです。
オフィシャルブログ ○ …ここ。
レプリカユニ × …高い。無理。
アウェイ遠征 ○ …実家に帰ったついでに何度か。
モギリ突破 × …ダメですよ、突破しちゃ。
荷物検査突破 × …ダメですって!
小中チケ入場 ○ …以前の「スチューデント・デイ」で、学生は小中チケで入れる、という時に。
ピッチ乱入 × …ありません。
飛び降り × …自殺?(笑)
発炎筒の持込 × …持ち込まないで下さいね。
隠してビンカンの持込 × …いや、ないです。
野次が選手に聞こえた × …ヤジいわないんで。
フロントと揉める × …ないです。
アウェイサポと揉める × …アウェイサポにもアウェイドールズ踊って欲しいな☆
ガードマンと揉める × …ないです。
退場処分 × …レッドカード?
入場禁止 × …ないですよ。
試合前に酔っ払う × …基本的にあまり飲まないので。
試合後に酔っ払う × …飲まないので。
段幕持っている × …スケッチブックなら。「ああっ勝利の女神さまっ」
ゲーフラ持っている × …スケッチブックなら。
本名を誰も知らない × …OSC仲間の本名はさすがに知ってますよ。
サポ仲間から呼び名がハンドルネーム ○ …結構「元多摩君」って呼ばれてるかも。
CVSの経験 ○ …明後日担務です。
すいか隊の経験 × …頭が下がります。m(_ _)m
ホヴァリングサッカーステージ除雪協力 × …その時期、帰省で札幌にいないことが多くて。
コンサドーレ神社に賽銭 ○ …お賽銭入れたら04年天皇杯、大分戦に勝った。
コンサドールズのダンスが踊れる ◎ …もちろん!!
アウェイドールズ ◎ …自他共に認めるドールズサポヲター(笑)。
青春18きっぷの遠征 ○ …04年天皇杯磐田戦、フェリーと組み合わせて。
フェリーの遠征 ○ …04年天皇杯磐田戦、青春18と組み合わせて。
ヒッチハイクの遠征 × …ヒッチハイク自体したことないです。
あいのりの遠征 ○ …OSC仲間と相乗り。
長距離の日帰り × …必ずどこかで一泊しますね。函館でも。
アウェイ滞在時間3時間以内 ○ …水戸に滞在3時間以内だったかな。
遠征先のホテルが選手と一緒 × …貧乏学生なんで。
室蘭入江 ○ …2回ほど。
函館千代台 ○ …2回ほど。
ベスパ × …あの雷雨の話を聞くと行く気なくすなぁ。
ユアテック(旧・仙スタ) × …まっ黄っ黄らしいですね。
笠松 ○ …去年の4月に。負けた。
敷島 × …今年10月に行きたいな、と。
日立柏 × …まだないですね。
柏の葉 × …同上
味スタ × …最寄り駅(飛田給)を京王線特急で通過したことなら。
国立 × …来年の1月1日に行けたらいいな。
西が丘 ○ …良いスタジアムでした。
夢の島 × …元ゴミの最終処分場。
三ッ沢 × …ないです。
平塚 ○ …ここでひと組の親子と出会い、今ではOSCの仲間になりました。
神戸ウィング × …サッカー専用ですよね? 良さそうな感じ。行ってみたい。
鳴門 × …ないです。行ってみたいけどなぁ。
愛媛 × …文学部としては、夏目漱石の足跡もたどりに行きたい。
鳥栖 ○ …昨年に。ってか、小瀬とかは? 丸亀も行ったよ。
合宿 × …貧乏学生だから無理。
天皇杯 ○ …丸亀に行きました。
サテライト × …まだないです。
ユース × …行ってみたいですけどね。
学校に嘘ついて遠征 × …行く時は正直に言って行きます。
家族に嘘ついて遠征 × …1人暮らしなんで、あまり嘘つく必要も。
恋人に嘘ついて遠征 × …むしろ恋人をサポにしようと努力中。しかしいずれも不発。
バレた時の言い訳 × …嘘つかないから。
親を招待して観戦 × …関東アウェイの試合に連れて行きたいな。
サポとの恋愛 × …サポになった頃には彼女いたんで。
サポと結婚 × …まだ結婚してません。
選手との恋愛 × …ドールズには萌え~、ですけどね。
選手と結婚 × …ドールズとなら結婚したい、とか書いたら彼女に殴られるw。
スタッフと恋愛 △ …恋愛じゃないですが、エルメスさんには萌え~、です(笑)。
スタッフと結婚 × …エルメスさん既婚ですしね。
選手の親族と知り合い × …さすがにそれはないです。
フロントに顔が割れている ○ …エルメスさん、F先生、あと佐藤取締役や、多分社長にも。
1~30番までのフルネーム(12は除外) × …2番でいきなり詰まった(爆)。岡田佑樹か。
並びの割り込み × …割り込みはいけません。
ヤフオクでチケ購入 × …ヤフオク自体やったことない。
ダフ屋からチケ購入 × …ダフ屋行為は禁止されています。
必勝弁当 ○ …必勝弁当ならあります。
しまふく弁当 × …無理。買えません。

○の数、41、△の数、3。
△を0.5点、小数点以下切り捨てとすれば、42点でしょうか。
まあ、こんなものかな~。

posted by 元多摩 |21:31 | 自分のこと |

スポンサーリンク