2007年03月06日

ホーム開幕!

藤田です。

ついこの前まで天皇杯を戦っていたと思ったら、あっという間に開幕してしまいました。
ずいぶんと短いオフシーズンでした。
まぁ、一昨年より1ヶ月シーズン終了が遅かったのですから当然ですが・・・。

チームは三浦新体制となり、キャンプ中の練習試合は無敗で通したのですが、リーグ開幕戦は残念ながら京都に完敗してしまいました。
改めて公式戦の難しさを思い知った試合でした。

さて、今週末はいよいよホーム開幕戦です。
「ここが開幕!」と気持ちを切り替えて臨みましょう。

この日は例年通り「白い恋人withコンサドーレサポーターサンクスマッチ」となっており、オフィシャルパートナーの石屋製菓様のサンクスマッチとして開催されます。
実は石屋製菓様のサンクスマッチは今年で丁度10回目となります。
(初回は「スペシャルデー」という名前だったのでここではカウントしません。キリがいいので)

過去10回、全ての試合で来場者プレゼントを実施しているのですが、全て挙げることができる人はいるでしょうか?
調べてみると、たしかにどのグッズにも覚えがあります。
家にデカデカと飾ってあるものもあるのですが、いざそう言われるとなかなか思い浮かばないものです。

今年のグッズに関しては、昨年の秋に担当役員の方から相談を受けました。
「来年はこれで行こうと思ってる」

正直、サンプルを見たときの印象は
「?????」
でした。

実際にスタンドで使用するとどうなるか実験してみようということで試したのが昨年の最終戦。
会場前の無人のスタンドでスイッチオン。

反対側のスタンドから他のスタッフに見てもらい、写真も撮ってもらいました。

その感想は
「?」

担当の方に報告して、了解を得ましたが一抹の不安は消えませんでした。


そうこうしている内に、今日そのグッズが納品になりました。

20070306-00.JPG
実際の物を確認した感想は 「!!!」 想像以上に、いや想像をはるかに超えるスグレモノです。 実物は試合当日のゲートで手に入れてご自身の目で確認してください。 いよいよ2007シーズン、勝負の年です。 チーム・フロント・サポーター、一丸となって高みを目指して闘っていきましょう! 追記 このグッズを作動させようとすると、ごくたまに動かないことがありますが、軽く叩くとほぼ間違いなく動きます。 故障かな?と思ったらまず叩いてみてください。


posted by hansoku |23:37 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hansoku/tb_ping/55