スポンサーリンク

2008年03月20日

開幕してた

藤田です。

つい先日、水戸に勝ったと思ってたらもう開幕してました。

初戦は鹿島に0-4の完敗。
ホーム開幕となった横浜F・M戦はほとんど勝っていたのに、終わってみれば1-2の敗戦。
(でも、赤黒プロジェクトはきれいでした。前日からの仕込みに参加したサポーターの皆さん、ご苦労様でした。)
今日のカップ戦は柏に1-1の引き分け。
リーグ戦は連敗スタートとなってしまいましたが、戦いを重ねるごとにと内容・結果とも良くなってきているので、次に期待したいところです。


おお!
さて、最後の更新から3ヶ月近くも経ってしまいました。 もう、開き直ってます。 でも、反省もしてます。 これからは、ホントにもう少し頻度を上げていきます。すいません。 本題。 先日のホーム開幕は恒例の「白い恋人 with コンサドーレサポーター サンクスマッチ」。 今年の来場者プレゼントは「コンサドーレ応援バイザー」でした。 かなり微妙な線を突いてきたグッズでしたが、受け取った方々の感想はいかがだったのでしょう?
びみょう
ちなみにあのグッズは傘ではなく、あくまでも「帽子」です。 雨天の厚別待機列などでお使いください。 翌16日には「Kappa SHOP サッポロファクトリー店リニューアルオープン記念イベント」(長い)が行われました。 当初の予定ではディビッドソン 純マーカス、岡本賢明の両選手でしたが、前日の試合で出場時間の少なかった岡本選手は練習試合組。 本人はこのイベントにかなり出たがっていたそうです。 岡本君へ 「機会があったらまた声を掛けるので、試合翌日でも出演できるよう、スタメンを勝ち取ってください。」 そんなわけで、出演選手は岡本→佐藤優也選手に変更となり、15:00からイベント開始。 司会のGUCHYさんの軽やかなトークに引っ張られて、佐藤・マーカスの両選手のトークも軽快に、そしてまったりと。
優也くんおもしろいです
Kappaさんのイベントでは過去最長となるトークタイムのあとはプレゼント抽選会へ。 様々なKappaグッズの抽選の後は選手からのスペシャルプレゼント。 当選者の方の誕生日に選手から「何か」が贈られて来るというもの。 ご当選なさったお二人、楽しみにお待ちください。 今後も出来るだけ更新していきます。 今シーズンも宜しくお願いします。


posted by hansoku |18:12 | トラックバック(0)