2008年04月15日

御礼とお知らせです

藤田です。

12日はついにジュビロから勝利を収めることが出来ました!
サポーターの皆さんにとっても、さぞかしその夜はおいしいお酒になったことと思います。


さて、先週の木曜日から急遽始まった「しまふく寮パソコン購入費用限定マイル寄贈キャンペーン」ですが、ネットマイル様に確認したところ、本日昼12:00の段階で46,800マイル、金額に換算すると23,400円のご寄付をいただいております(ネットマイル様加算分含め)。
寄贈いただいた皆様には心より御礼申し上げます。



「目標金額まであと○○○円です。引き続き皆様からのご支援をお寄せください!」とお願いしたいところなのですが、じつは本キャンペーンは本日昼12:00をもって終了することとなりました。

というのも、クラブあてに「これでパソコンを購入してください」と現金が送られてきて、目標金額を見事?突破したのです。
匿名でお送りいただいたため、御礼状もお出しできませんが、この場をお借りし、ネットマイル様を通じて寄贈いただいた皆様含めまして、重ねて御礼申し上げます。

購入したパソコンは後日ブログでお披露目させていただきますので、もう少々お待ちください。


なお、ネットマイル様の「マイル支援」は引き続き行って参ります。
既に会員となっている方も、まだなっていない方も、是非ご参加くださいますようお願いいたします。

posted by hansoku |13:01 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hansoku/tb_ping/68
この記事に対するトラックバック一覧
ネタ: さよならしま福先生 【ほくなんなブログ】

試合の話とかアンデルソンとか全力スルーでこんなエントリですよ(挨拶). ああ、函館はいってません。ちょっと実家に帰らせていただく用事があったので。 そういえばJリーグでなんか2011年までにシーズンチケットとかがICカード化するらしいですよ、とか情報を流してみたりもしますが今日のエントリネタはそっちじゃなくてですね。 いやね、今さらかもしれないけど月刊コンサドーレ読んでたら、しま福今年はやらないって書いてるわけですよ。あれだけ人気だったのに。 絶望した! せっかく収入源になってたしま福をあっさり閉鎖するH

続きを読む