2008年09月18日

おまけ

藤田です。

次節の告知を少々。

まず「カルビーパーク2008」が開催されます。
詳細はこちら!

先着1000名様までご参加いただけますので、お早めに。

場所は5ゲートからサブグラウンドに抜ける通路のところになります。


また、場内の売店ではお買い上げで“おまけ”もつきます。
(かっこよく言うと“ノベルティ”)


20080918-00.jpg


サッポロビールさん(キヨスク)の売店では、ペットボトルの飲料を2本お買い上げのかたに、写真左のオリジナル巾着を差し上げます。
数量に限りがございますので、お早めにお求めください。

また、これは既に実施しているのですが、サザエ食品さんで今シーズンから復活した「DXコンサドーレ必勝弁当」をお買い上げいただくと、もれなく写真右のデザインのオリジナルうちわを差し上げます。
お弁当は結構なボリュームなので、気合を入れて挑んでください。

マッチデイプログラムラッキープレゼントでは、レギュラー賞品に加えて、サッポロ飲料賞として、先日発売となった缶コーヒー「生粋 零仕立て」を1,000名様にプレゼント!

ただ、こちらの賞品は運営規定上、お帰りの際のお渡しとなります。
数が多いので、2ゲート・5ゲート外に特設引換所を作りますのでそちらでお引換ください。



試合のほうはとにかくここからは一つも落とせない戦いになります。
頼む、勝ってくれ!


posted by hansoku |16:16 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hansoku/tb_ping/73