スポンサーリンク

2008年04月15日

御礼とお知らせです

藤田です。

12日はついにジュビロから勝利を収めることが出来ました!
サポーターの皆さんにとっても、さぞかしその夜はおいしいお酒になったことと思います。


さて、先週の木曜日から急遽始まった「しまふく寮パソコン購入費用限定マイル寄贈キャンペーン」ですが、ネットマイル様に確認したところ、本日昼12:00の段階で46,800マイル、金額に換算すると23,400円のご寄付をいただいております(ネットマイル様加算分含め)。
寄贈いただいた皆様には心より御礼申し上げます。



「目標金額まであと○○○円です。引き続き皆様からのご支援をお寄せください!」とお願いしたいところなのですが、じつは本キャンペーンは本日昼12:00をもって終了することとなりました。

というのも、クラブあてに「これでパソコンを購入してください」と現金が送られてきて、目標金額を見事?突破したのです。
匿名でお送りいただいたため、御礼状もお出しできませんが、この場をお借りし、ネットマイル様を通じて寄贈いただいた皆様含めまして、重ねて御礼申し上げます。

購入したパソコンは後日ブログでお披露目させていただきますので、もう少々お待ちください。


なお、ネットマイル様の「マイル支援」は引き続き行って参ります。
既に会員となっている方も、まだなっていない方も、是非ご参加くださいますようお願いいたします。

posted by hansoku |13:01 | トラックバック(1)

2008年04月09日

しまふく寮PCの危機

藤田です。

リーグ戦5試合を終えて1勝4敗。
厳しいスタートとなってしまいましたが、次の磐田戦では勝利を収めてくれることを信じましょう。

磐田は過去一度も勝っていない「天敵」。
これを叩いて、勢いをつけたいところです。


さて、開幕してほぼ一ヶ月が経ちました。
我々営業部隊も以前に比べるとほんの少し落ち着いてきました。
とは言え、相変わらず心を亡くしている状態には変わりません。
(「心」を「亡くす」と書いて「忙しい」。漢字っていうのはすごいもんだと思います)

そんな中、村野寮母からのSOSが届きました。


「寮のパソコンがそろそろヤバイ。明日にもアウトかも・・・。」


しまふく寮のパソコンは、食後に選手達が皆さんのブログを読んだり、書き込んだりする大事なツール。また、選手とサポーターをつなぐ大切な「しまふく寮通信」の製造機でもあったりします。


しまふく寮の予算の大半は「食費」となるため、新規のパソコンを購入する予算は予算外で計上するしかありません。
どうしたものかと考えた末、とあるスポンサー様にご相談をしました。

それは「ネットマイル」様。

現在、寄贈された「マイル」をチーム活動支援金として寄贈していただいており、キャンペーン開始から先月末までの約4ヶ月間で¥201,360の支援金を頂戴しています。
「チームのために」と皆さんから寄せられたマイルに、ネットマイル様の支援分を加算して寄贈をいただいており、クラブ全体の運営費として使用させていただいています。

「全体」の主旨からは外れますが、今回に限り、使用目的を限定した支援に一時的に切り替えさせてくださいとお願いしたところ、快くご承諾いただきました。


ということで、大変あつかましいお願いですが、明日4月10日からのご支援分につきましては「しまふく寮パソコン購入費用」として限定させていただきます。

ちなみに目標金額は¥100,000!
マイルに換算すると200,000マイル!

これだけあれば、十分なハード環境を整えることが出来ます。

もちろん、目標金額に達した場合は、超えた金額分を通常のチーム活動支援として役立たせていただきます。

「そんなことサポーターさんにお願いできない!」と村野寮母は言いますが、この際、背に腹は変えられないので実施します。

皆様からのご協力をお願いいたします!!


チーム活動支援金プロジェクト「コンサドーレ札幌をマイルで応援しよう!」

「ネットマイルで応援Blog」



posted by hansoku |19:11 | トラックバック(1)