2008年06月05日

リアル

藤田です。

ここ最近、何かと苛立つことが多くて情緒不安定気味でした。
チームの不振も原因にあるのかもしれません。

さて、そんな中、とある代理店の方から連絡をいただきました。
なんでもその方の取引先に曽田選手の大ファンがいるらしく、リハビリに励んでいる曽田選手にプレゼントを用意したので渡して欲しいとのこと。

ケガをした選手に贈るものといえば「千羽鶴」が一般的ですが、ご本人から受け取ったのはこれ。

20080605-00.jpg
20080605-01.jpg
実はこれペーパークラフトなんです。見た瞬間やたらリアルで思わず笑ってしまいました。 早速今日本人に渡しました。 曽田選手はすごく喜んでましたよ!
20080605-02.jpg
曽田選手には一日でも早く復帰して欲しいところですが、まずはちゃんと治すことが大事。 今は我慢の時です。 受け取ったプレゼントを嬉しそうに抱えて帰る曽田選手を見てたら、ささくれ立っていた“気持ち”もすこし和らいだような気がしました。


posted by hansoku |22:12 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hansoku/tb_ping/69
この記事に対するトラックバック一覧
ペーパークラフト 【コンサ族】

毎日お仕事お疲れさまです!! 私もこの作品を見て笑ってしまいました(ソダンの顔激似です!!) 主婦の因果か毎日ゆったりした時間を持てずに 毎日、仕事と家事に明け暮れてるこの頃 こんなキットがあればほんの少しの時間を 都合して没頭できそうで、とても微笑ましい ですね!!私も欲しい!! こんなグッズは販売しないでしょうかね・・・?

続きを読む