スポンサーリンク

2006年07月12日

厚別漬け

高杉です。

ポスターサポーター掲出謝礼のチケットとポスターの発送が遅れていて申し訳ありません。
例年と違い、開幕前に試合日程を7月末まで告知しておりましたので、後期(実際には後期は本日7月12日からになります)ポスターは告知が済んでいない8月以降の日程に合わせて7月製作といたしました。
ポスターサポーター募集の際に、謝礼の発送を6月予定としていたために、心待ちにしていた方には大変ご迷惑をおかけしております。
ポスターサポーターの申し込みは583件、そのうち408件の方から掲出証拠写真をお送りいただきました。証拠ご提出の皆様には、今月末までに責任を持って謝礼のチケットと後期ポスターをお送りいたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
証拠不提出の方々も、どこかで前期ポスターを掲出していただいているものと信じております。来季以降にまた同様の企画がありましたら、ぜひお申し込みをお願いいたします。

さて、本日の柏戦以降10月14日山形戦まで、ホームゲームは3ヶ月以上ひたすら厚別の試合が続きます。2001年の札幌ドーム開業以来、ここまで厚別漬けになることもなかったかもしれません。

限られた札幌ドームの試合に、サンクスマッチ等のイベントを詰め込むものですから、勢い厚別の試合はまったりしがちです。
そこで、Kappaブログに寄せられたサポーターのご意見をきっかけに、フェニックスさんとああでもないこうでもないと相談して、今月29日湘南戦と来月19日仙台戦の2試合にまたいでの新企画「Kappa Presents コンサドーレ札幌 サポーターズファッションコンテスト」を実施することになりました。

応援、観戦時のサポーターの方の着こなしのセンスを競うこの企画、湘南戦で参加者の全身写真をバシバシ撮り、その写真をもとにフェニックスさんとHFCで一次審査を行ないます。
一次審査を通過された方を、仙台戦のマッチデイプログラムと会場内設置のパネルでご紹介し、当日の来場者投票にて、個人部門賞男女各1名とグループ部門賞1組を決定いたします。
各部門賞に輝いた方には、なんと、サッポロファクトリー内Kappaショップで使える商品券10万円相当を進呈です。
本日柏戦のマッチデイプログラムに詳細を掲載いたします。湘南戦での多数のご参加をお待ちしております。

posted by hansoku |03:04 | トラックバック(3)