スポンサーリンク

2007年11月22日

再開

藤田です。

すっかりとこのブログからもご無沙汰してました。
筆不精にとって、ここは過酷な場所です。

さて、ご存知の通り今日から「白い恋人」の販売が再開されました。

私も11時くらいにチョコレートファクトリーにいって来ましたが、既に大きなパッケージのものは売り切れており、小さめのサイズのものが2種類だけ販売されていました。

20071122-00.JPG
聞けば、開店から多くのサポーターさんたちも買いに来てくださったとのこと。 本当にありがたいことです。 私もひとつ購入させていただきました。 その足で今度は丸井今井の売店へ。
20071122-01.JPG
ここでも売場に並ぶ列が出来ており、順番待ちの状態。 並んでいる方の中にはスタジアムでお見かけする顔もありました。 おそらく仕事の昼休みを利用して買いに来てくださったのでしょう。 夕刊には昼過ぎに完売した売場もあったと書いてありました。 初日ということで、出荷できる量も少なかったのかもしれませんが、それだけ多くの方が待ち焦がれていたということ。 本当に愛されている「銘菓」です。 さて、コンサドーレ札幌もずいぶんとお待たせをしています。 25日に決るのか、最終戦まで持ち越すのか。 とりあえず少なくともあと3日はやきもきの日々です。 追記 村野さん、買った「白い恋人」を寮に持っていくべきでしたか?


posted by hansoku |21:10 | トラックバック(1)