2006年09月22日

マッチデイ名刺広告

藤田です。

9月7日から募集しておりました、10月21日神戸戦のマッチデイプログラム「名刺広告」ですが、おかげさまで多くのご応募をいただいております。

「企業じゃなきゃダメ」というものではありませんので、サポーターさんの個人申し込みも多くなっています。

お申込書を見てみると、OSC名でお申込みされた方、堂々と本名でお申込された方など色々なパターンがあります。
中には「これは仲間内しかわからんだろう!」というようなペンネームでお申込された方もいらっしゃいますが、公序良俗に反しない限り、基本的には「何でもアリ」ですのでOKです。

さて、その名刺広告のお申込も本日が締切日となっております。
お申込を忘れている方がいらっしゃったら、至急お送りください。
(お申込書は下記からダウンロードできます)
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2109.html

申込書内には「9月22日(金)必着」とご案内しています。
常識的に考えれば9月22日(今日)の夕方、5時~6時くらいまでと考えるのが普通ですが、このブログをご覧になるのが夜という方も多いでしょうから、今日中であれば全てお受けしようと思います。

「そこまで言っちゃうんだから、夜中の12時までFAXの前で待ち構えてるんだよな」
と、横の営業部員には言われてますが・・・。

posted by hansoku |13:39 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hansoku/tb_ping/43
この記事に対するトラックバック一覧
レイバン 店舗 【レイバン 店舗】

マッチデイ名刺広告 - 営業部ブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む