2006年05月31日

「白い恋人」30周年!

こんばんは、藤田です。

あっ、言い忘れてましたがこの度広報部から営業部に変わりました。
今後はこちらのブログで度々登場するかと思いますのでよろしくお願いします。

今日のオフィシャルにもUPしましたが、石屋製菓さんの「白い恋人」が30周年を迎え、それを記念したキャンペーンを行っています。

期間が2006年5月22日~2007年4月30日までという長期に渡って行われる太っ腹企画です。
(内容の詳細については石屋製菓様のHPをご覧ください)

対象商品をお買い上げいただくとネコのぬいぐるみストラップが付いてくるのですが、これにもちょっとした仕掛けがされています。

もうすでにお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんが、この仕掛けをみても、今回の石屋さんの意気込みが感じられます。

どんな仕掛けかは実際にお手にとってのお楽しみにしておきますので、皆さん是非ご購入ください!

応募はがきであたる賞品もごじゃーすですので、こちらもご応募ください。

ところでマスコットキャラクターのネーミングは・・・・

「黒い○○」じゃベタすぎですよね。
名前としてカワイクないし。

posted by hansoku |17:57 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hansoku/tb_ping/36
この記事に対するトラックバック一覧
恋人 【ウォームビューティ】

恋人、といっても白い恋人ですホワイトチョコバージョンと普通のチョコバージョンやっぱりホワイトチョコが好きだリラックマよりコリラックマの方が好きだし白い物って基本的にスキみたい洋服を整理すれば白いパンツがたくさん出てくるし・・・白いパンツだけで何本あるんだ

続きを読む