2006年03月02日

札幌大学様

こんにちは、吉川です。

本日の北海道新聞にも掲載されましたが
札幌大学様の新契約をよーやく発表する事ができました。

昨年夏に新担当となってから
この契約を成功させるべく、札幌大学様や関係各所と
協議を重ねやっと実現する事が出来ました。

センターサークル広告はその巨大さから制作費がかなり掛かるのですが
当初、某チームに聞いた制作費の半額以下で制作することが出来ました。
(頑張って頂いた、制作会社様には感謝の気持ちでいっぱいです)
その巨大な広告が札幌ドームでお披露目になるのが待ち遠しいです。

また、新入生の招待ですが、これもどうしても実現したかったものです。

札幌大学を選んだ学生さんには他の大学とは違う楽しみが有る!
歩いて行ける距離に世界に誇る札幌ドームが有り
そこで北海道のチームとサポーターが闘っている!

そんな気持ちを持ってもらえるチャンスを作りたかったのです。

チケットはE-TI-KEですでに納品してあります。
コンサドーレにあまり興味が無かった学生さんは”サムライ曽田”
や”桜吹雪の中を疾走する清野”を見て面白がってくれるでしょうか?
不安と期待が入り混じります。

最後にポラリス様のサポートですが、まだ中身は発表できないのですが
ポラリスさんにとって意味があるものにする為に関係各所と調整を
行っています。

この提案を聞き入れてくださり、多額のスポンサー料を複数年契約
で結んで頂けた札幌大学様、本当にありがとうございます!!!


posted by hansoku |15:59 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hansoku/tb_ping/24
この記事に対するトラックバック一覧
感謝の限り 【C's eyes】

いつも練習試合ではお世話になり、今までもスポンサーとしてお世話になっていた札幌大学様。このたびは複数年契約アンドセンターサークル・スポンサーにまでなっていただき、有り難い限りです。自分はもう学生には戻れませんが、生徒に夢を与えられるようになりたいです。 本当に感謝の限りです。

続きを読む