コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月11日

ホームで勝つ重要性

「ホームで勝つ」こと、これほど大切なことはありません。
ホームで勝つことが、入場者数の増加に直結していると思います。今日負けてしまったら、「ゴン効果」も「昇格実現」も薄れていくことになるのではないかと思います。

ひたすら、どんな形でも良いから「目の前の1勝」を実現してほしいと思います。勝っていけば、それなりにスタイルはできあがってくるものですから・・

今日の試合で勝利することがどんなに厳しいことか予想はつきますが、それでもあえて「勝て!」と言います。

勝て!


今日は、宮崎産業経営大学vs九州保健福祉大学の試合が11時から、コンサドーレ札幌vs柏レイソルと本だロックvsガイナーレ鳥取の試合が13時からあります。

宮産大vs九保大の試合を見に行きます。今年最初の大学サッカーの試合です。
九保大がどんな戦い方をするか、楽しみです。一応、宮産大が優位に試合を進めるだろうと思っています。

13時から所属している「宮崎災害ボランティアコーディネーター」の総会がありますので、それに参加する予定です。ですから・・・

ホンダロックは、携帯速報参戦になります。
こちらは、ロックの今季初勝利の実現を願っています。ただ相手は、現在リーグトップですので・・・

コンサドーレ札幌の試合は、全ての用事が終わってから録画参戦します。携帯での試合速報は、しません。今日の試合が大切だから、速報はチェックしません・・・・多分

今朝の宮崎、天気悪いです。雨が時々降っている状況です。でも、フラッグ、掲揚します!

今日は何が何でも「キリノ、ゴール」をみたいです。しゃかりきに、点を取りにいってほしいです。

勝て!

posted by クラシック |06:43 | コメント(0) | トラックバック(0)