コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年06月07日

厄落としも兼ねて、アクセス御礼

前回のアクセス御礼は、「20万」でした。

つぎ「25万」の時は、柏に敗戦した時だったので、あえてエントリーしませんでした。チームが負けたのに、「アクセスの御礼」は不謹慎だと思い自粛しました。

以下、チーム状況が悪いけれどアクセス件数は、それなりに増えてきました。
わざわざアクセスして頂いた皆さんにお礼を言わなければという気持ちと、チームが悪い状況の時に「アクセス御礼」のエントリーをしていいのかという気持がありました。

そして先週「川崎戦」の時に、30万アクセスを記録しました。
またもや敗戦時の記録達成。悩みました。
おまけに、知り合いのサポがこのブログを「やめる」という思いがけないエントリーを読んでしまいました。
この二つのことが、「アクセスの御礼」と「新エントリー」を控えるというここ1週間の私の状況の原因です。
この1週間、更新もしていない私のブログに毎日何件かのアクセスがありました。正直言って、嬉しかったです。

しかし、今朝の二つのエントリー(ヒントは、以下にあります)を読んで「アクセス御礼」をしなければという気持ちになりました。
サポーターが落ち込んでいてはダメ、状態が悪い時こそ同じようなことをしていてはダメ、そんな気持になりました。

30万アクセス、ありがとうございます!

札幌・北海道から遠く離れた「人間をダメにする宮崎」にすんでいる私のブログに、多くの方がアクセスしてくださることに心から感謝しています。しかも、頂いたコメントに対して丁寧な応対もしていないずぼらな私です。私のブログは、飛び抜けて「アクセスが多い」というわけではないと思います。でも、遠距離サポのエントリーにアクセスして頂く皆さんがいることに、このオフィシャルブログの素晴らしさを感じますし、感謝します。

このブログを通して、いろいろなサポ仲間を知ることができました。参戦の機会が限られていますので、知り合えるサポの数は少ないと思います。でも、このブログで知り合えたサポ仲間と語り合ったり、一緒に飲んだりする機会ができることは、本当に自分の人生にとって素晴らしい喜びです。

これからも、遠く離れた宮崎から自分の思いをエントリーしていきたいと思います。今後とも、よろしくお願いします。

30万アクセス、本当にありがとうございました。

明日は、勝つぞ!

posted by クラシック |07:48 | コメント(2) | トラックバック(0)