コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年12月04日

ブログ開始1周年、ありがとうございます

ちょうど1年前、ドーム最終戦から帰ってから、このブログに書き込みを始めました。1年で84788のアクセスを頂きました。感謝の気持ちで、一杯です。
落ち込んでいる時には励ましてもらい、勝利の喜びを共に分かち合い、コンサネタ以外のエントリーにもコメントを頂いたりと、この1年間このブログと共に過ごしてきたような気がします。

さてドームのリーグ最終戦、試合は残念な結果に終わりましたが、サンクスウォークでは柳下監督や城福強化部長達に感謝とお別れの拍手を送ることができました。
ドームを出たら雪でした。今季のリーグ戦の悲喜こもごもを雪が消してくれているような気がしました。

試合後の夕方から、札幌のサポ仲間と忘年会でした。ドーム開幕戦以来の再会で、楽しい時間を過ごすことができました。監督や選手が代わっても、チームがある限りは、サポ同士の絆は大切にしていきたいと思いました。

リーグ戦は終わったけれど、天皇杯がまだ残っています。自分的には元旦の上京を計画しています。それだけの力は持っていると信じています。

ブログ2年目も、よろしくお願いします。

>コンサ隊さん
お目にかかることができず、残念でした。国立でお目にかかるのを楽しみにしています。

>rocket2号さん
コメントをありがとうございました。誰が去り、誰が来るのかはまだ未定ですが、フォーザチームの気持ちでいきたいと思っています。よろしくお願いします。

>真栄パパさん
来期は、フロントもチームも選手もサポーターも意識を変えなくてはなりませんね。ナビスコで優勝していたのにコンサに負けた千葉の選手達に、いろいろと言っていた千葉サポの姿が印象に残っています。
とりあえずは、天皇杯に期待しています。

posted by クラシック |23:11 | コメント(4) | トラックバック(0)