スポンサーリンク

2006年05月06日

大塚選手、大丈夫? 征也、セバ、頑張れ!

本日の水戸戦のスターティングメンバーを見ると、

 ○ 大塚選手の名前がない
 ○ セバスチャンの名前がサブメンバーにある
 ○ 藤田選手がスタメン

と、心配や期待で興味津々(J-COMでは放映されない…)。

前節で負傷の大塚選手のけがはひどいのでしょうか? ひどくなければ、いい休養と考え、身体を休め、でも早めに復帰してください。

セバスチャンは、サテライトでも頑張っているそうですが、ちょっと期待しています。名前は「しまふく寮通信」でもおなじみですが、札幌の生活やチームにも溶け込んできた様子を知り、早くゲームでの活躍をと思っていましたが、今日は機会があればぜひ出場してほしいですね。

藤田選手は、息子と同じ高校出身ということもあり、別の意味で親しみを感じていましたが、前節でも思いっきりのいいプレーが見られた由。コンサ期待の若武者見参ということで、水戸で思いっきり暴れてほしいと思います。

ここ何試合かは、思ったような結果が出せず、サポーターとしても歯がゆい思いをしていますが、彼ら若い選手が育つことができるのもコンサだからだと思います。上里選手や西選手、レンタル中の桑原選手など、まだまだ期待の星が大勢います。彼らの成長が、そのままコンサの成長につながると思います。ぜひ、こうしたチャンスを活かしてほしいと思います。

先日、新聞を読んでいたら、巨人の川上も、負傷した先輩の代役で出場した折、大活躍して、ポジションを奪い取ったそうです。勝ち負けは抜きでいいです。セバ、征也、今日はキミたちのゲームにしてください(もちろん、勝ちがほしいですが…笑)。

posted by akoakuts |13:10 | コメント(0) | トラックバック(0)