2010年03月13日

期待以上の惨敗?

いやぁ~、完敗、惨敗、期待外れ~!

アビスパ福岡が良かったのか、コンサドーレ札幌が悪かったのか、いずれにしても、これから勝利を得るまでの道のりはかなり遠そうな感じがしました。

福岡の両サイドにはくずされるは、トップに入ったくさびは崩せないは、2列目はつかまえられないは、パスはミスするは、シュートは打てないは、前半は何をしたいのか、選手たちの意図が全くわからないゲームでした。

あのまま行ったら、5点くらいとられるかと思うような、目を覆うようなゲーム展開でしたね。

まぁ、そんな惨憺たるゲームの中の、一条の光は、内村選手の投入で光った、右サイドの藤田選手と、後半残り15分に導入されたゴン中山選手のひたむきさだけかな?

いずれにしても、福岡の良さばかりが際立った試合でした。

2万1千人集まったサポーターの前で披露するには「恥ずかしい」ゲームだったと思います。

石崎監督にお願いしたいのは、若手を育てたいのか、勝ちたいのか、路線をはっきりしてほしいなぁと思います。

失点が3点で本当に良かったと思います。最後の最後には、得点失点差ということもありえるので(笑)。

次回に期待したいと思いますが、柏や千葉、大分という強豪とこれから当たるので、早く路線を決める(転換)してほしいなと切に願っています。

posted by akoakuts |20:09 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akoakuts/tb_ping/92
この記事に対するトラックバック一覧
Zapatos para hombre Belstaff 【Zapatos para hombre Belstaff】

¿Cuáles son algunos buenos blogs de poesía o sitios web para publicar entradas de diario?

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:期待以上の惨敗?

期待以上の惨敗?
日本語おかしくないですか?
ダイジョウブデスカ?

posted by 惨敗を期待してたの?| 2010-03-13 21:00

Re:期待以上の惨敗?

>期待以上の惨敗?
>日本語おかしくないですか?

おっしゃるとおり、日本語としては、

「期待以上」ではなく、「期待外れ」とか、「期待を裏切る」というように、「期待=プラス」に「外れる、裏切る=マイナス」の言葉を組み合わせるのがふつうですが、あまりのひどさに頭が混乱していたのかもしれませんね(笑)。ですので、今は(?)ダイジョウブデス。

読んでいただけたことを「惨敗を期待してたの?」さんに感謝します。 

posted by akoakuts| 2010-03-13 21:16

コメントする