コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年09月24日

リベンジ

ダッチオーブンリベンジ終了! 一応大成功かな?

風が冷たくなると、どうしても、皆はスープ系を求めてくるので

今日はキャベツとにんじんをゴロンとそのまま入れ、鳥肉を入れたスープを

作りました。   写真撮るの忘れた(涙)




うまかったっす。皆からも大好評でしたが、残ったスープでラーメンをしようと

盛り上がっていたら、ご近所の皆さんが寄ってきて、なくなってしまいました。 

このスープでラーメン作ったら絶対うまいぞ、最高のダシが出ておった。


で、ラーメン食べられなかったので、今週末もキャンプ決定!

そもそも、温泉一回のお金でキャンプ5回行けるをキャッチフレーズに

始まったキャンプ。 確かにコストは かからんけど、いい加減体力きついです。


次回はモツ煮込み&ラーメンを予定   


と、オフィシャル見ると、厚別でもモツ煮込みですか・・・

りょうぼ。さんの作るモツ煮込み、食いたい。



話は変わって 4th MEDIA。

加入当初、柱谷哲二さん司会のサッカー専門の番組があったんですが、

生理的にどうも受け付けなくて、初めのころしか見なかったんですが

今やってる、宮沢ミッシェルさんのサッカー番組はおもしろい

特に、小島さん(元草津GK)とのJ2の第4クールの戦いについての

やりとりは面白かった。 正に今の札幌です。

小島さんの話では、上位チームは第4クールになると急に消極的になるらしい。

今まで、手に負えないチームでも、第4クールでは、あれ?っていうくらい

チームが変わってしまうそうな。 やっぱりそうか・・・

因みに番組でのコメントは仙台戦の前の話です。

札幌だけではなく、どのチームも乗り越えなければならない壁なんですよね。

後は、今までどおりとか意識せず、前へ向かって、ただ自分たち

のできることを追求して欲しいな~。

posted by なかさん |19:16 | コメント(4) | トラックバック(0)