コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年01月18日

始動

今年1発目のエントリー 相変わらず遅いです。


今年もよろしくお願いいたします。



私は、久々に正月気分を味わい、穏やかな新年でした。よかったっす。


年明けから、子供達とサッカーやって、頭の中が子供達の事でいっぱいですが、


今日は、フッキ入団時以来、久々にコンサドーレの夢を見ました。

縁起がいいのか悪いのか、フッキが入団した年の成績を考えると微妙ですが、

見た夢っていうのも微妙です。


レコンビンが、突然帰ってくる夢です(笑)

帰ってくる理由は、通訳の女の子が可愛いから・・・。

さすが夢だけに、アホな理由です。

でも、夢の中では、マスコミ関係者も、「それならしょうがない」

と納得した報道をしてるんです。

私は、空港で「そんな理由ないだろー」と叫んでるんですけど

誰も聞いてくれないんです。



久々に見たコンサドーレの夢は、こんな感じです。

変な夢ですが、コンサドーレの夢は久々なので悪い気はしてないです。



さて、チームは始動し色々とコンサドーレの周りが慌ただしくなって

来ましたね。

ユニのオークションやってますが、曽田選手の時のような、絶対的な

贔屓選手もいないですし、お金もないので参加しません(できません。)


プレビューパーテイーも参加できません。


でも、今年もかっこいいレプリカは買います。

最近、もう家に10着以上あるし、少し買うのを休もうかと悩んでた

んですが、腕の部分がミランみたく黒で襟付きなら絶対買おうと思った

矢先の発表です。見透かされたような気がして、びっくりしました。


番号は石井選手が第一候補ですが、もう少し考えて楽しもうと思います。



それから、小野選手が来ますね。

私の周りではコンサドーレのコの字もなかった人が、試合に行こうとか

レプリカ買おうとか言ってます。

影響力絶大ですね。 いや~楽しみだ。








posted by なかさん |08:59 | コメント(1) | トラックバック(0)