コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月19日

新ユニフォーム

コンサドーレの新体制の輪郭が日に日にはっきりしてきている。

そんな中、私が加入したフットサルチームも動き始めている。

今日は友人のところへ、ユニフォームを取りに行く。

メーカーはまだ知らされていない。

今まではアドミラル→アンブロ→ルコックだったから、

次はKappaで!とリクエストはしているが、反応が鈍かった。

そりゃそうだろうな。個人的な話だから・・・。

色はグレーに黄色、パンツ、ソックスは紺色で

可愛いイメージらしい。 私には可愛いイメージはない。絶対似合わんな。

背番号は遠慮して、サブのナンバーにしました。たぶん25になるかな。

ちょっと藤田を意識してみたりして・・・・・藤田の今期は違う番号だろうけど。

そして、このユニフォームは1月23日から始まるプレシーズン用のユニフォームで

4月からの本戦は別のユニフォームになるそうだ。

どうやら中心メンバーが今回のユニフォームを決める時間がなく、

納得しないまま決めたものらしい。

なんて、セレブなチームなんだ・・・。入れてもらっているから文句は言えないが

資金的に勘弁してくれって感じ。


今回コンサドーレのユニフォームも変わるみたいだし、そっちにお金使いたいんだよね。

Kappaさんは何を考えて、ユニフォームのデザインを変えるんだろうか。

まさか、昨シーズンのユニフォームは納得いくデザインじゃなかったからとかじゃないよね。

それとも、胸のスポンサーが変わったりして・・・

巷ではビックオムニが肩に付くんじゃないかという噂が出ておりますが、

これは大賛成! 文句なしに買っちゃう。

それから、昨年チームカラーの一つであるブルーグレーの使用を訴えている人がいたような気がする。

もしかしたら、この色がキーポイントかな~。 とにかくキックオフ2007が楽しみ。


でも、デザインを1年で変えるのは今年だけにしてくださいね。Kappaさん・・・

なんたって札幌は3年連続のデザイン変更なんですから。



 

posted by なかさん |15:40 | コメント(9) | トラックバック(0)