カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年11月21日
まずは+αの方から。 今日の昼休み何気にテレビを見ていたら、N○Kで苫小牧を紹介していた。 あらあら、見たことある場所だと思いながら、画面に釘付けになっていたら ホッキの事をあれやこれや紹介していた。まずビビっと来たのが 「ホッキがっぱ」 ホッキの貝ガラに紐をつけて竹馬みたいに歩いて遊ぶ道具 これ苫小牧にいるけど、見たことない。紹介していたおじさんしか知らないんじゃないだろうか。 もうひとつビビっと来たのが 「ホッキしゃぶしゃぶ」 これ知ってる。確か居酒屋で食べたことが・・・ なんだよ!紹介しているのは居酒屋のおかみさんじゃん! ってことで いかにも、苫小牧でポピュラーであるように紹介されていた、品々は全て マニアックなものばかり。ホッキしゃぶしゃぶはうまいけどね。 それにしても報道って怖いと実感しました。どんなイメージだって作り上げられそうですよ。 で、フッキ報道についてですが、最近の報道を見ると、城福強化部長さんは フッキは残留して欲しいけど、諦めてます。って感じがします。 結局、コンサドーレはフッキをどうしたいんだろうか。 マスコミを通すと本当の気持ちにフィルターがかかってしまって、わからない。 残留させたい気持ちが強いのか、それともフッキ以外の選手を探す方を優先 させたいのか・・・・・。 もし、本当は残留させたい気持ちが強いのであれば、この報道はコンサドーレにとって 不利に働くんではないだろうか。 それが心配です。 考えすぎか?
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索