カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

仙台戦か…

2006年08月18日

入院して初めてのホーム戦。札幌にいるのに、行けないなんて

と思ったりもしますが、それより、食べ物で四苦八苦な毎日。 

一体、自分の好きなものは何で、目の前にある食べ物の味がどんな味なのか

一向にわからない。今まで大好きだった物が、まずくて見たくもない。

今まで大好きなコンサドーレ。見たくもないくらいな醜い試合はしないでちょうだいね。

それから、ファッションコンテストの抽選が明日あるんですね。

厚別に行かれる皆さん!試合同様、イベントも盛り上げて、楽しんで下さいね。

私はいつもより、スタジアムに近い場所から、暑苦しくらいの念を送りたいと思います。


post by naka07

10:00

コメント(13)