コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年07月18日

ひみつ

湿度が高いな~。不快指数どれくらいだろう。

さて、今回「ひみつ」というタイトルにしておりますが、どんなひみつ

かと言うと、例えばこのブログは家族以外しらないとか、そんなんじゃなくて

もっとくだらない「ひみつ」です。

職場で20~40代の先輩・後輩など結構仲良くしてもらってるんですがね、

特に仲の良いフットサルも一緒にやってるメンバー5人で会社のサーバーを使ったひみつがあるんです。

会社のサーバー内では共有できるフォルダを自由に作ることができるんですが

そこに、あるフォルダを作っているんです。もちろん開くにはパスワードが必要です。

そのフォルダ内にはエクセルファイルが2つ存在しているんですが、一つは

フットサルの日程と参加者の出欠確認のファイル。こちらは別に秘密ではないんです。

もう一つがひみつのファイルで、会社が終わると5人で不定期に内容を変更するんです。

このファイルは飲むときの酒のツマミになるし、昼食の時の話題にもってこいです。

でも、あまり皆には知られたくない。

そのファイルの内容は・・・・



女性タレントランキング。 バカでしょ。 40代までのおじさんが

それぞれ、好きな女性タレントを1位~10位まで、ランクづけしてるんです。

中にはランキングに娘と同じ歳の子が入っていたりします。

そんな話を飲むときに仲間うちで話題にしてるんです。爆笑ですよ。

最近の流行はCMにちょっとだけ出ているタレントをランキング入りさせること。

ある人はテレビを見るとき、パソコンの電源を入れてすぐ検索できる

ようにしております。 そんなおやじ集団は一緒にコンサに行くメンバーです。

ドームに行ってまず最初にすることは・・・・・今日の「ミスドーム」を探すこと。

ほんとバカですね。

posted by なかさん |12:31 | コメント(12) | トラックバック(0)