コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年07月15日

鳥栖戦!

あち~。なんだこの暑さは・・・    夏か。

さて、明日はいよいよ鳥栖戦ですね。

日曜日のナイターと変則なので、朝、勘違いしてゲン担ぎの服を着てしまいました。

今日は天気が良かったので、出かけていたんですが、出先でスポーツ新聞を

読む機会があったので、コンサの記事を見たら、曽田選手のコメントをみてぷぷっ!

新居選手は引き出しが少ないから、抑えられるという内容でしたが

曽田選手は引き出しいっぱいもってるんだろうか・・・。

そりゃー受験勉強の引き出しとファッションをはじめとする雑学の引き出しは

いっぱいあるようですが、サッカーに関しては不器用にしか見えません。(愛情込めてます)

よって、次節の見所は「曽田選手と新居選手の引き出しどっちが多い?」です。こりゃ面白いぞ! 

でも、それより注目なのは攻撃陣ですが、私は石井選手にボールへの執着心

を要求したいです。ゴール前のルーズになったボールに貪欲に突っ込んでもらいたい。

明日も大切な試合。相手はくせ者です。そろそろ、J1昇格に向け確かな1歩を

踏み出して欲しい。



それから今日は千歳のレラに行ってきました。目的はフェニックスのショップで

kappa製品を買うためです。夏のバーゲン時期なので、掘り出し物があるかな

と思って行ったんですが、全品50%OFFでめちゃめちゃ安くて、フットサル用の

シューズとバックとTシャツと・・・・買いすぎました(汗)

で、何故半額かというと今月23日にレラのフェニックスショップが完全閉店するそうです。

非常に残念。



posted by なかさん |20:33 | コメント(13) | トラックバック(0)