コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年07月03日

今期初の宮の沢

日曜日に宮の沢に勢いで行って来ました。

率直な感想は、疲れた。ずーっと大人しくしていたので、直射日光に当たるだけで疲れました。

でも、後悔しているかというと全然違います。まだ見たことなかった選手が

見れて良かったですよ。 それでは昨日の収穫は・・・

■宮の沢での試合は見やすい。

■家族が久々のレジャーで楽しそうだった。

■まだ見たことなかった、川崎、野本などが見ることが出来た。

■庭が綺麗だった(笑)

■子供がシャボン玉にはしゃいでいた。



選手たちは・・・

■上里 サッカーやってるだけでも収穫ですが、もう少し調整が必要かな。
    ・守備面で足がとまり見てしまう場面がある。
    ・もっと視野を広くできるはず。

■野本 対人プレーに自信があるようですね。なかなか良かったと思いますがどうでしょう。

■川崎 負けん気の性格か? 良い場所で仕掛けていたので、個人的には満足。

■鈴木 もっと前を!もっと落ち着きを!

■岡田 岡田らしさは出てました。懐かしくてうれしくなりました。

■清野 皆さんも書いてましたが、全然悪くない。あとはフィニッシュだけ。

■和波 ワナミだった。

■関  もっと攻めのスピードを意識して欲しい。

■千葉 特になし。

■藤田 足はやい。FWだったので特になにも書きません。

まだ選手がいたと思うけど、ここまででいっぱい、いっぱいです。

全体的にはもっとサイドチェンジをつかったりして、大きな展開も欲しかった。

なんとなくだらっとした試合だったな。

それから、キックオフ30分前に車で到着というちょっと無謀なことをしてしまい、

あわや駐車場の空車待ちになるところでした。まじっくさんに連絡して

別の場所を教えていただきましたが、空車待ちの列から出られず、そのまま待機。

幸い、流れが速くなり、なんとか間に合いました。まじっくさんご迷惑をおかけしました。

posted by なかさん |13:17 | コメント(4) | トラックバック(0)