2007年10月28日

松山のホテルより

いやあ……………
なんとゆー事が起きたんだ
正にそんな感じの大伍ール直後でした(泣)。

試合ちう、色んな事と戦ってたのですわワタシ。

大塚くんの負傷退場、失点しそうな気はしないけど、得点できそうな雰囲気もちょっと弱く。
中盤での潰しあいの様相。
やりたい事は凄く伝わるのだけど、恐らくこの連戦で一番疲労してるであろうマコのちょっとのプレーのズレ。

ただ、ゴール裏は…まったく衰える事なく、熱くやれてて。
だけど時間は進んで。

…後半残り10分くらいには、頭の中で『引き分けなのか?下位に詰められるのか?』
とか…邪念が浮かんで。
でも『いや、選手を信じよう、とにかく声を出そう、それしかないんだ』
…と、邪念がふりかかりそれを振り払う…その繰り返しで(^-^;

でもいよいよ本当に残り数分になった頃。
ああ、全国のJ2チームサポが、愛媛頑張れ!と
怨  念  を  送  っ  て  る  ん  だ
とか思い始まり、そうなったら最後(?)、
空から怨念が降り注ぐのが見えましたよ(笑)。

そんな事とも戦いながら………あのゴール。

んもう、何がなんだか(泣)。
ゴール裏の、あの半狂乱はまじで過去最高なんじゃないかってほど…ほんと、
正に『ぶっ壊れ』でしたわ(笑)。
でも、あまりの出来ごとに、私とFさんは、放心で絵に描いた様な棒立ち…(笑)。

あのゴールはね。ものっすごくゆっくり見えたのよ。ほんとにゆっくり。
コマ送りみたいに、断片的に。複数の人も同じように言ってて。
でも、スーサで見たら、そんなコロコロシュートではなく(笑)。不思議。

とゆーわけで、試合後は祝勝会。
今はホテルで録画を見てますよ。

予定としては、明日は6時に起きて道後温泉に行く…つもりだったのだけど、
あーまーりーの疲労できついので断念濃厚です(^-^;
飛行機は10時過ぎなので、観光は皆無なのが残念…

まあでも、こんな良い想いできたからいいけどな!

留守番組のみんな、土産は勝ち点3だ!

でも、すぐ気持ちは切り換えますよ。
だって、まだ何にも手にしてないんだから。

posted by nabemiwa |01:10 | コメント(4) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:松山のホテルより

お疲れさまでした。
今日参戦した方たちは、私が参戦した福岡戦勝利のときよりももっと
ぶっ壊れたんでしょうね(笑)
いいじゃないですか。
なんていったってまだ未勝利だった松山。そこであんな勝ち方だし。
壊れないほうが不思議ですもん。

posted by ゆり| 2007-10-28 01:21

お疲れ様でした!

昨日ダイゴの劇的ゴールで「ぐっ!」ときて、終了後にウルウルして、「果たしてみわさんは旅荷を収めて出陣出来たのだろうか?」(「荷造りできずとも愛媛には行く」というフットワークはあるのでその辺は心配はせず)という確認をしに来たところ、
「大切なあなた達の為に」
のタイトル見て号泣させていただきましたわ。(笑)
昨日は『現場で戦った皆様に感謝!!』でした。

という事で(?)
「帰札してイベント終了後家に着くまでが遠征!!」
なのでご無事に!(笑)

posted by かたむさり| 2007-10-28 06:34

Re:松山のホテルより

ありがとー勝ち点3。
引き分け覚悟の矢先、西君!!!
そりゃー喚起の大波。壊れないほうが、ふ・し・ぎ。
あと三試合。
みわっぴは、全部参戦するの?
俺は鳥栖と最終戦、間の京都戦のサポお願いするまでも無いが、重ねてお願いね。
鳥栖は死ぬ気でっちゅうか、死ぬ。
いいぜいいぜ、あと三つ。
選手を押して行こうぜ!

posted by z.n.s.mabu1965| 2007-10-28 09:43

Re:松山のホテルより

>ゆりさん
ほんとにねぇ……ぶっ壊れなんてもんじゃなかったすよ。
人が乱れ飛んでる記憶(笑)。
でも、ワタシ的には星感情はしない方向です。
決まるまで、一切緩みたくないので★

>かたむさりさん
はい、ふつーに忘れものはしましたけどねー(^-^;
そしてゼビオも行ってきましたよ。
帰宅するまでが遠征、無事成し遂げました(笑)。

>mabuさん
誰っすか(^-^;<みわっぴ
先にも述べたとおり、ワタシはあくまでも昇格はまだ語らないので
とにかく変わらず1戦1戦魂を込めて頑張りますよー

posted by なべみわ。| 2007-10-28 21:11

コメントする