スポンサーリンク

2006年09月10日

さっさと予想を

昨日は辛かったです。札幌を出てから函館までおよそ7時間半。結構泣きました。特急のありがたみがよくわかりました。
でも、昔は急行でも札幌-函館間は6~7時間はかかっていたとのこと。昔の人はよくこんな辛い移動をしたものだと思いますよ。
それでも、今回、帰りは普通に特急で帰るのですけれども、往復で1万円かかりません! さすが青春18きっぷ。ビバ、青春。学生としては、これはありがたいですね。

で、今、函館の彼女宅に来ていますが…、彼女が寝ています。一度起きたのに…。つまんないから昨日の予想の結果と次節の予想をやっちゃいます。
次は水曜日で、早いんですよね。
ちなみに、水曜日は僕は函館から厚別へ直行の予定です。新札幌で降りて、バス、というルートですね。
では、予想、行きます。

2006年J2第38節結果
   試合結果   予想結果  一 言
×湘南1-2鳥栖○ 当たり! 鳥栖勢いづいたか。
○仙台2-0木白× 当たり! 直感的中!!
○水戸2-0徳島× ハズレ… ホーム水戸が勝利。
△緑虫1-1横浜△ ハズレ… 緑虫が意外と頑張ったようだ。
△楽天1-1札幌△ ハズレ… この時期、この状況では引き分けで良しとは言えない。
○愛媛1-0草津× ハズレ… 道後温泉の勝ち。
今回の当たり数 2(/6)
ここまでの成績 87(/228)

今回も正解数2か。せっかく直感が見事に当たったのに。何か仕組まれちゃいないだろうな?

2006年J2第39節予想
○札幌-水戸× 勝ってくれ。
×草津-山形○ 山形が勝つでしょう。
△横浜-木白△ 仲良く引き分けて下さい。
△湘南-楽天△ 今の札幌と引き分けている楽天は、そんなに怖くないかも。
×徳島-仙台○ 順当予想。
○鳥栖-愛媛× 鳥栖、強いねぇ。

続きを読む...

posted by 元多摩@函館 |10:38 | 予想 |