コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年08月02日

【ユース支援企画】御礼と企画終了のご報告

 「adidasCUP2011 第35回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会」は、東京ヴェルディユースの2年連続14回目の優勝で幕を閉じました。我がコンサドーレ札幌U-18は残念ながら準々決勝敗退となってしまいましたが、懸念されておりました熱中症での被害も無く、チームは無事に群馬を後にいたしました。

 大会終了に伴い、本日、株式会社北海道フットボールクラブ(HFC)育成部宛てに、今回のユース支援企画の最終ご報告書をお送りいたしました。あわせてここにご協力いただきました皆様にもご報告させていただき、今回の支援企画を終了とさせていただきたく存じます。

'<支援金総お預かり金額>
 ¥359,000.-'

 (1)「コンサユース支援基金」へのお振込み(7/19~7/29)=285,500円
 (2)個別に発起人がお預かりした分=20,000円
 (3)7/16SSAPでお預かりした分(選手の父母など)=53,500円

'<総支援金額>
 ¥172,673.-'

 内訳はこちらの特設ブログからコンサドーレ札幌U-18向・日本クラブユース選手権出場支援調達品リスト(エクセル文書)をダウンロードできます。

 差し引き金額は「コンサドーレユース支援基金」に残高としてそのままお預かりし、今後の支援に役立てたいと思います。

 この度の緊急企画にあたり、ご支援・ご協力いただきました皆様に深く感謝申し上げます。特に口座をご提供していただきました「コンサドーレユース支援基金」と、コンサドーレ札幌関東後援会の皆様、さらにはチームの窓口となっていただきましたHFC石井部長とU-18チームトレーナーの栗山様に御礼を申し上げます。

 今後ともコンサドーレ札幌のアカデミーに温かい応援をよろしくお願いいたします。

発起人:ひぐま(当ブログ管理者)、あきっくさん(コンサ中心生活) 

posted by higuma |10:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/higuma/tb_ping/280
コメントする