カレンダー

プロフィール

コンサドーレが、いつか夢見る『J1優勝』、『日本代表選手の育成』、そして何よりも『道民に愛される球団としていつまでも生き続ける事』を心から願っています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ついに札幌へ、アリガト室蘭!

2006年10月29日

コンサ…勝ちましたね。

ただ正直、胸が痛くなるようなドキドキ感は無かったかもしれない。

サポとしてもモチベーションという意味ではエアーポケットに入ったのかも。

同時に、今日個人的に目に付いた選手だけど…。

フッキの局面打開力。

加賀のスピード感の有る守備とドリブルの切り返し。

初先発の佐藤の無難なプレーとパワフルなフィード。
…って考えると、三人とも去就未定じゃないの!?

征也はいい動きだったように思ったけどね。

上里と謙伍が光らず、智樹がいない寂しさが、ワクワクしない気持ちに拍車をかけるんだよなぁ。

それはそれとして、残り試合、各人はそれぞれ自身の未来の為に、プロとして全力で頼みますよ。

話は変わりますが…。

個人的な事ですが、七年ぶりに札幌勤務(11月1日付)となりました。

以前との違いは旅行業務をついに離れたという事。

入社以来、15年間旅行一本で来ていたし、決まってみると寂しさが有るね。

室蘭を離れる寂しさに、旅行を離れる寂しさも合わさり複雑な気持ちです。

札幌は地元だし、もっと嬉しいはずなんだけど、どうしたんだろう…。

これからは本体業務の営業部勤務。

業務知識としてはほとんど1から再勉強しないと。

まぁ、当たって砕けろの精神で、当たって砕けないようにガンバロウ(^o^;

札幌の皆さん、改めてよろしくです!


post by darchun

18:00

コメント(17)