カレンダー

プロフィール

OSC:「CNNコンサ隊 F」 2001年3月,某有名選手のオフ会で顔を合わせたメンバーが,その後,我が街のサッカーチーム「コンサドーレ」の応援にも集まるようになり,知人・友人・家族を巻き込んで,いつしか「コンサ隊」と名乗るようになった。 活動の開始は2001年5月12日。 厚別で鹿島アントラーズに勝利したその日だ!! 2002年2月OSC登録。 性別・年齢・居住地・職業,さまざまなメンバーで構成されており,その応援のスタンスも様々だが,思いはただ1つ。 「我が街のサッカーチームの成長を見守り,自らが関われることには積極的にかかわり育て,いつの日にかきっとJ1を制する!!」 初期メンバーに友人、親族などが加わり、大きなクラブになったため、名称に「F(ファミリー)」を加え、現在に至る。 ☆「発言は責任を持って!」というスタンスから、ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきますので、ご了承ください。 ☆ふさわしくないと管理者が判断したコメント&トラバは、管理者の権限でお断りすることなく削除しますので何とぞご了承ください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

それってマジっすか?ww

2008年09月05日

いまどきの若者言葉で表現してみましたが…www

今週の「アクセスランキング」を見てビックリ!

1位??(O.O;)(oo;)

しばらく更新されなかったからとはいえ、
あの「しまふく寮通信」を越えるなんて、
我が目を疑いました。

でも、本当だぁぁぁぁ

どうしましょ?

オロオロ…

オロオロしてもなんにもならないんですけどね(((^^;)

ともかく…

このブログを訪れてくださるみなさま、
いつもありがとうございます。

気負わず今まで通りな「やっぱりウチの子」がこれからも続きます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
m(__)m


post by consatai

19:40

コメント(9)

信じることの最上級は・・・

2008年09月05日

今朝、カーラジオを聞いていたら、
北海道でオリジナルのハイブリッドロケットの製作をしている植松電気の植松さんと言う方が出ていて、
「宇宙への夢」を熱く語られていた。

そのお話の最後に

「僕は信じることの最上級は勘違いだと思ってますから」
                               とおしゃった。

ふむふむ、と妙に納得。

そりゃあ無理だと普通の人なら思うことでも、
出来るんじゃない!?と信じて進む。
それが偉大なる勘違いだとしても、信じるってことはそういうことだ


そういう意味だと思った。

だよね・・・
なんだか、ニンマリしてしまったwww


post by No.1 代表:くー

09:13

コメント(4)