スポンサーリンク

2007年06月05日

浴衣でGO!?

爽快な日々が続いています。

気候のせいもあるけれど、それよりもコンサの連勝のおかげなのは、もちろんです!!


今朝の、スポニチ&道スポ

7月の厚別での試合で、「夏祭り企画」「浴衣姿なら割引」



この記事を読んで、思い出しました。

No.21わたちゃんが初めて
「厚別ナイター」に来た日のことです。

2006・8・19
昨年のコンサ隊夏祭りの日。
↑
もちろん日付なんか覚えているわけがない私。
今、わたちゃんの「コンササポになりたい」を見て調べて来ました(笑)


「いや、なんか、<祭り>ですよね。これ」と、わたちゃんははしゃいでいまして。。

ナイターに慣れてしまっている私たちがもう感じなくなっていた雰囲気をわたちゃんは感じていたようでした。

わたちゃんの「コンササポーターになりたい」から無断引用!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンササポになって4年目にして初めての厚別ナイター観戦。
アウェイドールズからゴール裏に戻ろうとする頃にはだいぶ空も暗くなってました。
ライトに照らされたスタジアム、
昼間の暑さが少しずつ和らいだ中を、サポーターがそぞろ歩く姿を見て
なんとなく神社の夏祭りの夜店の雰囲気がしましたね。
金魚すくいとかわたアメとかあってもいいのに・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういうことをやろうってことですね!つまり。。

良いなあ。。。乗ります!私。

ゴール裏で浴衣姿は無謀な気もしますが、
今はどんな着方だってOKですから、工夫できるだろうし。

若くない人間の浴衣姿が企画の足しになるかどうか、これが一番の問題なような気もしますが、景気付け程度にはなるか。。。(自爆)

でも、こういう企画っていいですよね。

確か昔、コンサドーレのオリジナル浴衣というのが発売になったことありましたね。
私は持っていませんが、着ていらっしゃるサポさんを時折お見かけして、良いなあと思っています。


ただし、平日ナイターの日はやめてくださいね。
お勤め帰りに寄る方が多い日は、浴衣姿は無理ですから!!

夕方(16:00)開始の日、21日か28日なら良いかも。


続きを読む...

posted by No.1 代表:くー |12:28 | コメント(5) |