スポンサーリンク

2018年02月24日

今シーズンに向けて個人的な目標

お久しぶりの投稿です。

待ちに待った2018シーズンが今日開幕しました。

昨シーズンはチームに関わる皆さんの力でJ1残留を達成しました。

今シーズンはJ1定着に向けてチームの戦術がガラリと変えて望む昨年以上に重要な1年になります。

昨年J1残留を果たしたことで、有望な選手をオフシーズンで獲得し、チーム内の競争が今年は一段と激しくなりましたし、J1リーグで多くの実績を残した名監督もコンサドーレに就任されました。

個人的に今年のキックオフイベントにて、ペドロビッチ監督と間近で拝見し握手する機会がありましたが、ものすごく幸せな気持ちになりました。シーズン前なのに、こんな嬉しい気持ちになったのは始めてでした。

また、オフシーズンの既存戦力の流出がなく、昨年の基盤を残して戦える環境をつくった野々村社長をはじめとしたクラブ関係の方々の尽力に改めて感謝します。
さらに、昨年の残留に貢献した選手たちの多くがチームに残ることを決断したことも本当に感謝の気持ちで一杯です。

私個人の今シーズンの目標は、参戦する1試合1試合を、この喜びを全力で選手に声援等で伝えサポートしていくことです。
新しいチーム戦術がフィットするまで時間がかかるかもしれませんが、この想いだけは常にぶれずに昨年以上に取り組んでいきたいです。

サポーターの方々も色々な応援の仕方があるかと思いますが、共にコンサドーレをさらに一体となってサポートしていきましょう‼

今シーズンのコンサドーレは、ミシャ監督の攻撃サッカーでリーグに旋風を巻き起こしてくれると信じています。

個人としては、来月ホームの清水戦から参戦します。
本日の開幕戦に参戦されるサポーターの方々、勝手ながら熱い応援を、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

posted by 358hcs |00:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/358hcs/tb_ping/37
コメントする