カレンダー

プロフィール

思い起こせば。 ホーム初観戦は、 1999年08月29日(日) 99J2第23節 札幌厚別 VS.FC東京 4対1で勝利。 アウミールがガスの選手だったな。 初アウェイ観戦は、 2002年09月07日(土) 02「J1」2nd第2節 西京極総合運動公園陸上競技場 VS.京都パープルサンガ 0対1で負け。 PK決めたのが朴智星だったっけ。 藻岩山が良く見える真駒内のやや奥地に住んでいましたよ。 なお、コメントについてですが、私makomaが不適切なコメントであると判断したときはコメント主に無断で削除させていただきます。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

南アが敗退。

2010年06月23日

おはようございます。
makomaです。
IPA、(゚д゚)ウマー

さて、W杯南ア大会ですが。
決勝トーナメント進出が続々決まりだしましたね。
どうなったのかな。

A組は、ウルグアイとメキシコですね。
メキシコは納得ですが、ウルグアイが強かったね。
僕は開催国南アフリカが上がると思ったのですが。

B組は、アルゼンチンと韓国が。
僕の予想は、ギリシアでした。
予想が外れまくりです。

これで、ウルグアイ対韓国、アルゼンチン対メキシコとなりました。
どちらも楽しみなカードですね。
また、寝不足だ。



post by makoma

07:34

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

owls

Re:南アが敗退。

2010/06/23 19:51

W杯が何回目だったか出てこないんですが、そろそろホスト国が予選敗退という現象が現れる頃だったかもと思います。 同時に、初代王者ウルグアイが地味に復権なんてこともあるかもと根拠なく考えます。 まだわからないけど、ヨーロッパの強国の幾つかがコケるなら、空いた席は、中堅国は当然で、第三国が割って入る余地ありと、物事の道理に従って予想します。 これも、W杯の一つの見方ということで。

RaoU

Re:南アが敗退。

2010/06/23 20:56

わてくし的に今大会はチリが結構好きです。 メキシコは出来れば1位通過してもらいたかった… (アルヘンvsメヒコなんて1回戦からやっていいカードじゃないっす…)

makoma

Re:南アが敗退。

2010/06/24 08:44

■owlsさん コメントありがとうございます。 >同時に、初代王者ウルグアイが地味に復権なんてこともあるかもと根拠なく考えます。 これは、十分ありだと僕も思います。 何せ、フォルランが強烈です。

makoma

Re:南アが敗退。

2010/06/24 08:47

■RaoUさん コメントありがとうございます。 >わてくし的に今大会はチリが結構好きです。 僕も今大会のチリは注目しています。 次期日本代表監督と勝手に予想しているビエルサのチームですので。 >(アルヘンvsメヒコなんて1回戦からやっていいカードじゃないっす…) 同日にドイツ対イングランドがありますが何か?w

コメントする