カレンダー

プロフィール

思い起こせば。 ホーム初観戦は、 1999年08月29日(日) 99J2第23節 札幌厚別 VS.FC東京 4対1で勝利。 アウミールがガスの選手だったな。 初アウェイ観戦は、 2002年09月07日(土) 02「J1」2nd第2節 西京極総合運動公園陸上競技場 VS.京都パープルサンガ 0対1で負け。 PK決めたのが朴智星だったっけ。 藻岩山が良く見える真駒内のやや奥地に住んでいましたよ。 なお、コメントについてですが、私makomaが不適切なコメントであると判断したときはコメント主に無断で削除させていただきます。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

清水戦を終えて。

2012年04月01日

こんにちは。
makomaです。
今日は、4/1ですか。

>3/31(土)18:30 清水 1-0 札幌 
残念ながら、敗戦。
三連休となってしまいました。

この結果、

13位 大宮 勝ち点4
14位 横鞠 勝ち点2
15位 脚大 勝ち点1

16位 新潟 勝ち点1
17位 札幌 勝ち点1
18位 鹿島 勝ち点1

となっています。
でも、まだまだだよ。
勝ち点1組は、得失点差の違いも無い状態なんだから。

こうなってくると、
「新潟」が気になってくるよね。
ホームそして最終節アウェイは絶対に勝とう。

もちろん、その他の特にホーム戦は、
勝ちを拾っていきたいな。
うん、どうやってって?

>こうなってくると前線の選手の組み合わせや配置をいじりたくなるものですが、さすがに石さんは動かして来ませんね。
>もしポジションや布陣を変更して、それが上手くいかなかった時にはチームがガタガタになっちゃいますからね。

今日から新メニューにチャレンジなさる札幌焼鳥ばんぶうさんが、
札幌のサッカーについて、非常に参考になることを、
上のように書いています。

後、前俊選手が冷静にプレーしてくれることを。
結果が出ていないため、後、審判とのやり取りもあって、
イライラしながらプレーし、それが悪い方へ回転してるように見えます。

こんな時は、
>急いで行こうと思ったら、古い道を行けbyタイの諺
今までやって来たことを、愚直に行うしか道は無いと思います。

がんばれ、札幌。
がんばれ、前俊。
がんばれ、真希の筋肉。


post by makoma

12:56

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする