カレンダー

プロフィール

思い起こせば。 ホーム初観戦は、 1999年08月29日(日) 99J2第23節 札幌厚別 VS.FC東京 4対1で勝利。 アウミールがガスの選手だったな。 初アウェイ観戦は、 2002年09月07日(土) 02「J1」2nd第2節 西京極総合運動公園陸上競技場 VS.京都パープルサンガ 0対1で負け。 PK決めたのが朴智星だったっけ。 藻岩山が良く見える真駒内のやや奥地に住んでいましたよ。 なお、コメントについてですが、私makomaが不適切なコメントであると判断したときはコメント主に無断で削除させていただきます。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

今日の練習。

2011年08月13日

こんにちは。
makomaです。
今日もι(´Д`υ)アツィー

昨日は、ばんぶうさんで、藤沢周平の「秘太刀馬の骨」を読みつつ
こふくろうのハイボールを飲みました。
藤沢周平、面白いですね。

今朝は、そんなこんなで早くに起きまして。
そうだ、あそこへ行こう。
近所にある、お豆腐屋さんですよ。

朝7時からの営業です。
一丁130円を2丁買い求め、頂きました。
(゚д゚)ウマーでしたよ。

お、9時か。
ちょっくら、宮の沢にでもレモちゃんを見に行ってくるか。
でも、ι(´Д`υ)アツィーな、と。

白恋に着いたときには、もうミニゲームが始まっていました。
ジオゴ選手も青野選手もレモちゃんも参加してましたよ。
「W杯最終予選の中山だああああ」と言いながら某選手がライン際のボールを取ろうとしてましたw

その後、僕は青野選手のコンディション調整を見ながら、
遠くで若手と鳥カゴをやっているレモちゃんを眺めていました。
バスの出待ちは、暑くて僕には無理でした。

ジオゴ選手は、多分バスに乗ったんではないでしょうか?
青野選手は、もう少しで行けそうな感じに見えました。
レモちゃんは、京都戦?まだじゃね?

思ったんだけど、ジオゴ選手もレモちゃんも、札幌で結果出すような気がします。
ジオゴ選手は、即効富山戦で。
根拠?ありませんw

ブックオフで、本を買って帰り、今に至る。
これから、桑園に行こうかな?
バテそうなので、やめときます。

あのサングラスは、似合っていると言っていいのか(・・?


post by makoma

16:46

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする