2006年10月03日

Jリーグナイトで素敵なプレゼント!

なんだか9月は忙しくて結局2試合とも行く事が出来ませんでした。
最後に観たのが8月26日の横浜戦でしたのでもう1ヶ月以上も行けてません。
『はぁ~』という感じです。
先日の徳島戦もやっと昨日観ました。
結果は知っておりましたが、それにしてもスゴい雨だったんですね。
映像を見て驚きました。その時間は札幌にいたのですがあんなに降っていなかったので。
あんな雨の中でも4000人弱のサポーターが集まるというのは単純にスゴい事ですね。
野々村さんもJリーグナイトの冒頭で仰っていましたが、
『あのヒドい雨の中でドームでは日ハムが優勝のかかったゲームをやっているにもかかわらずあれだけのサポーターが集まったのはホントにスゴいことだ』
というような発言をしていて
『あぁこの人はサポーターの気持ちを分かっていてウレシい事を言ってくれるなぁ~』
なんてちょっと感激してしまいました。
実際そういう方みたいですよ。聞いた話ですが。

ゲーム内容に関しては色々なところでふれられているので遠慮します。
でもフッキは変わりましたね。
第1,2クールの頃と比べると格段にプレーの選択が良くなっています。
ゴリゴリ行くところと回りを使うところの選択が非常にイイですね、最近。
前は
『俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!お前!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!お前!俺!』
くらいだったのが
『俺!俺!俺!お前!俺!俺!お前!俺!俺!俺!お前!お前!俺!俺!俺!お前!俺!俺!お前!俺!』
くらいになったように感じます。(え?違う?)
第1,2クールからこうだったらもう少し違ったんでしょうが、それを望むのはやっぱりムリなんでしょうかねぇ~?
フッキは来年は札幌にいるのでしょうか?
なんかちょっと耳に入ってきた噂ではどうもそうじゃないかもしれないみたいですしねぇ~。
只の噂であることを祈ります。来年も赤×黒のユニフォームを纏ったフッキを観たいです!

前置きが長くなりましたが、本題です。
↓のエントリーでも告知しておりましたが明後日5日のJリーグナイトのディスカバリーJ2のコーナーで札幌が紹介されます。
内容は選手インタビューとしまふく寮潜入レポートの予定です。
わずか6分ほどの放送ですが、潜入レポートなど大変楽しい内容になっております。
選手達のシャイな一面が見られる貴重な映像です。
是非ご覧下さい。
また今回は素晴らしいプレゼントが用意されております。
そのプレゼントとは・・・
なんと!先日U-21の候補合宿に呼ばれたあの選手の直筆サイン入りスパイクです。
実際に練習で使用していたスパイクにサインをして下さって、それをプレゼントしてくれる事になりました。
彼のファンの方は是非是非応募してみて下さい!

P.S ↓のエントリーで『芳賀選手が靭帯を損傷してしまい2週間ほどアウト』と書きましたが徳島戦に元気に出場していてビックリしました。
関係者からの確かな情報と思い、書いたのですが誤情報となってしまいました。
お詫び申し上げます。

posted by urobon |20:14 | コンサドーレ | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/urobon/tb_ping/132
この記事に対するコメント一覧
Re:Jリーグナイトで素敵なプレゼント!

>『俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!お前!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!俺!お前!俺!』

可笑しいです。

>関係者からの確かな情報と思い、書いたのですが誤情報となってしまいました。お詫び申し上げます。

今回に限っては、天気予報で試合当日は雨だと聞かされていたのが快晴だったようなものでした。逆だとたまりませんが。

posted by MasaMaru| 2006-10-03 23:01

Re:Jリーグナイトで素敵なプレゼント!

>MasaMaruさん
こんにちは。
東京はだいぶ涼しくなりましたか?
来週東京に出張なのですが、暑いのはカンベンですので。(笑)
芳賀選手のことはトレーナー情報だったので試合に出ていてビックリしましたが、良いプレーでしたね。
もっとサイドからでも積極的に打って欲しいと思ってます。

posted by noboru | 2006-10-04 08:02

Re:Jリーグナイトで素敵なプレゼント!

Jリーグナイト、見ましたよ!ちょっと気恥ずかしかったですが…。やっぱりサッカー選手はピッチ上で見るに限ります(笑)。

それより気になったのは、番組中紹介されていた、パラグアイ Nikkei Bellmareのこと。長期的には面白いかもと思いました。どこも苦しい中でも色々考えているんですね。

posted by MasaMaru| 2006-10-09 11:00

Re:Jリーグナイトで素敵なプレゼント!

>MasaMaruさん
こんばんは。
Jリーグナイト・・・いつもよりはじけてましたね。(苦笑)
なんだか結構面白い映像満載だったみたいでオフシーズンのJリーグ31でも使うみたいです。
でもやっぱりピッチ上で見るに限りますね、同感です。
Nikkei Bellmareは驚きましたね。
色々考えてるんだなぁ~と感心しました。

posted by noboru | 2006-10-10 20:00

Re:Jリーグナイトで素敵なプレゼント!

拝田さんこんにちは!

しばらく更新されてないのですね??お忙しいのかしら??

21日の神戸戦の後、川合さんのお店に行ったのですが、その時に
『さっきまで拝田さん来てたよ~。』と川合さんが教えてくれました。
ちょっと酔っていたので後から考えたら『さっき』というのは『この前』だったかもしれないのですけどね(~_~;)
『拝田さんっていい人!海外のサッカーにも詳しいし!!』と川合さん。
お会いした事もないのに、川合さんが色々話をしてくれるのがおかしくて笑っちゃいました。

いつかはDon-Beで会いそうな気がします。。その時はよろしくお願いします

posted by birrla | 2006-10-23 23:01

コメントする