カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2005年11月08日
新番組「ビバ!ジョカトーレ」ビデオに撮って先ほどようやく見ました!
第一回目は「和波(韋駄天7)智広」選手。
和波選手は関西弁ばりばりで、試合では眉間に目立つシワも目尻に集中してリラックスしていました。
さすがHFC製作とあってどの番組より選手に密着した内容で楽しかったです。
次回は田畑選手なので問題ないとして、今後若い選手がこの番組に出てきちゃんとしゃべれるかがチョット心配。
私的には「砂川選手の満面の笑顔!」というのを是非見てみたいです。(だってほとんど笑わないんだもん。あれだけサッカーが上手いのにしゃべりベタですし)
とにかく楽しみな番組が増えました。
2005年11月06日
今回のHFCのブログ企画とても感心しました。
サポータを増やすこと、サポーター同士の交流をはかることなど、どんどんやりましょう。
ちなみに私としてはそろそろ年賀状作成の時期なので、例えばファンクラブ会員が年賀状に印刷できるようなサポーターマークのようなものを作ってもらえたら良いなと思います。
年賀状を見て、知り合いや親戚の中に「この人もサポだったのか!」といううれしい発見があるかもしれませし、「今度一緒にドームに行こう!」なんて話にもなると思います。
ちょっと検討しもらえませんかね~。
2005年11月06日
○私が勝手に選んだMVPは【金子選手!】
同点に追いつかれた後、あきらめずに走り続けたあなたは偉い!
○田畑選手が挨拶の時にかなりへこんでました。つきなみですが、この悔しさをバネにガンバッテ!
2005年11月06日
選手には絶対に勝なければならないというプレッシャーが重くのしかかってたように感じられました。 その重圧の中でも勝つチームが本当に強いチームであり、これが今の札幌の実力ということでしょう。 もともと厳しかった3位争いはさらに可能性が低くなりましたが、選手には是非モチベーションを下げずに残り試合すべて勝つつもりで戦ってほしいと思います。 (結果は後でついてきますから) これから福岡、京都と続く上位戦で最後まで諦めない姿を見るのを楽しみにしています。
2005年11月06日
今年40歳になり、ブログでも始めようかと考えていたところ、HFCのナイス(古!)な企画を知りました。
とりあえずコンサドーレのことを中心に、個人的な趣味や昨今の社会情勢なども盛り込めればと思っています。
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索