スポンサーリンク

2007年10月17日

50H 厚別今期最終戦劇場弾丸ツアーの裏側-3 聖地厚別から試合直前まで



これからの一戦一戦こそが歓喜へと導くために



POWER to 1

この思いを試合で発揮して、J1へ戻る道しるべにしよう!



↑はこれから最終戦までキャンペーンとして掲載していく予定です。
一応バナーを作ってく予定ですが…
(美術センスがないので)

遅くなりましたが、先日40000アクセスを超えました。半年杉での40000アクセスは皆様のおかげです。ここで感謝の挨拶とします。

40000
後、計算ミスし、時間計算したところ50Hであったことが判明しましたので、前2つのタイトルも修正しました。後回数は今週一杯はこれでやっていきます(爆) 早速ですが、先日の遠征裏話の続きです。 前回は、厚別へ向かう直前までを書きましたが、今回は聖地厚別到着から試合直前までのお話です。 ファクトリーの自遊空間でブログのコメントと更新と朝食?を済ませ、いよいよ聖地厚別へ向かう。8時過ぎに大谷地駅に到着し、コンビニで皆さんからのご意見をいただいたカイロを購入し、聖地厚別へ向かう。 厚別到着すると、すでに列ができていました。 すでに列が・・・ 初の本格HOME観戦であったのでびっくりしました。


荷物を列においてから、たじさんのたこ焼きを買いに行きました。
たじさんとお話しすることもできました。
たじさんのたこ焼き
私は、普通タイプにしました。
梅・しそが苦手なので…


そこから、競技場を1周したり、ゲート前で日向ぼっこしていました。
開場時間となり、すぐ席取り後しま福へ向けて走りました。到着するとすでに並んでいました。隣に並んでいた人との会話の中で今回の場合は私が到着したときに並んでいた位置が早い方であることを教えてくれました。何だかんだで、順番になりました。

りょうぼさんの隣でありましたが、すきを見つけてりょうぼさんとお話しすることができました。りょうぼさんはTVやブログで読むより気さくな方であることを知りましたし、厚揚げを焼いている寮監とお話しすることができました。寮監はいい人であり、りょうぼさんのブログも読んでいることを初めて知りましたが、前日のブログの記事に関しては読んでいないですといっていました。
そう思うと、りょうぼさんと寮監の阿吽の呼吸が合って、しまふく寮が成り立っているのかなぁと思いましたし、ブログやしまふく本での数々のエピソードが思い出されました。
しま福のご飯は本当に美味しかったです。
来年度もやってほしいものです。

しま福セットゲット!
しま福セットを食べながら、室蘭以来久々に高校時代の友人と再会しました。その後、試合前のドールズをパフォーマンスを見ましたが、アゥエー側にも踊っている人がいるのでびっくりしました。 また、今までいろんなゲームでパフォーマンスを見ましたが、やっぱりドールズが最高であることが改めて感じました。 ドールズ 写真状態は最悪です。 (携帯で撮影しましたが距離が遠かったので…)


その後、席を替えて、味スタであったブログ仲間の近くで一緒に見ていました。

ここからは次回へ続く・・・


posted by TATSU |00:17 | 裏話 | コメント(3) | トラックバック(0)