2008年06月08日

まぁ予想できるような結果

ナビスコカップ予選グループC組第6節

  0-3  HITACHI

監督の問題。 ただそれだけ。

以上、といきたいが都築続き…


現状は「この選手がどうのこうの」なんて状態ではない。

マーカスがあーだとか吉弘がこーだとかというのはハッキシ言って2の次。
まぁ今の大伍は自己主張がないから話にならんと思うが

全体として一体何をしたいのかが全く見えてこない。
クライ㌧・ボス西谷・スナマコが孤軍奮闘するのみの攻め。
ワケワカラン選手起用・交代。
そして、必要ない場面でのゾーンとしての余計な縛り。
だから、誰が後ろをやってもいいように弄ばれる。

もう選手の問題とはならない。

試合終了後の批判やブーイング(自分はしていないが)に対して、
矢面に立たなければならないのは監督のハズなのに
それすらやらない。



試合終了後の2ちゃんの秒刊

「もうフロントは黙って三浦に航空券渡せ」

この言葉に対して妙に納得してしまう状況はハッキシ言ってキツイ。
替えたからスグ良くなるワケではないとも思うが、
替えないでそのままいっても良くなるとも全く思えない。

まぁ単純に『どつぼ』ですな。
監督の考えが変わっていかないと、シーズンが進むにつれてその『どつぼ』度は増していくと思われ……




最後に
ゴル裏で旗振ってたら、
後ろから『見えない』と言ってきた人がいた。
ビックリした&あきれましたよ。

まぁ今日それ以降は旗出しませんでしたが、
(今のこんなチーム状態で無用なトラブルはアホくさいですし)

そもそもホームB自由(ゴル裏)で
試合メインでしっかり観ようという方が間違い。

しっかり見たければ別の席種で観ればいいだけの話。
場所だって空いてるんだし  ←この言葉は本当は言いたくないね
席の値段が一番安いからココで観てるなんてもし言われたら
個人的に発狂するかも。

「旗は他の席種で振らなければならない」というのであれば話は別ですがね。
私が振っていたのはゴル裏熱烈エリア。

こういった普通は『考えられない』といった話が出てくるのも、
ホームゴル裏全体が熱烈ゾーンになっていないという席種割りも大いに問題だとは思いますが…
もし現状であれば、熱烈ゾーンの後ろの席の方には
「ここの場所は観づらいとかいった可能性が多々あります」
といった事前説明がないと、この先大きなトラブルが起きる可能性だってありますよ、HFCさん。
まぁこんなトコ見ないでしょうが…



とにかく、トータルとして出てくるのは『苦笑い・カラ笑い』のみ………

posted by しゅ~ちょ~ |19:45 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする