スポンサーリンク

2009年06月25日

戦いはつづく

久しぶりの好天に恵まれ、穏やかに暮れかかる
厚別の宵の中昨夜行なわれた VS横浜FC戦。

キックオフ直後に到着し、いつものエリアへ急ぎ足で向かうと
たくさんの仕事人あり。

     嬉しいなあ。

我は車で参りましたので飲めませんが、相棒ののんべえさんが
ビールを買いに列に並びましたが、なかなか帰還せず。

どうやらサーバー1基で供給しておったようで、長蛇の列は
なかなか進まなかったようです。
後半開始前には売れきれだって・・・・

「仕事帰りのサラリーマンを募っておいて、ビールが売り切れじゃ
  お話にならん!」

などと飲めもしないおいらが憤慨すべきことではないのだろうが
もどかしく思ったよ。

で、試合その他徒然

・久しぶりに ヤジ解説おやじに遭遇し辟易とする。
・なんだかいいような、じれったいような前半。
・自転車で疾走するドーレ君 スゴイ!
・目の前で取られたPK 判定は微妙。
・元気が登場し、少し元気になる
・西嶋の帳消しゴールで周囲は俄然盛り上がる。
・イケイケな状態がしばし続くが、得点のかほりはせず。
・相手選手を担架で搬出の際の「落下」に大爆笑。
・ダニルソンのフライングタックルに「おー」
・終盤間際の怒涛のコーナーでも得点に至らず。

       ー試合終了ー

前節の湘南に勝って、横浜FCにも勝って、勇躍仙台へ乗り込む
算段をしておりましたが、目論見はハズレ・・・・

が、しかし、応援する気持ちに変わりは無し。
気を取り直して仙台へ向かうといたします。

お天気も良いようで、めったに行けないアウェー戦を
思い切り堪能してまいりますよ。

たくさんの方がお見えになることでしょうが、精一杯の
応援をし、「勝ち点3」を持って帰ろうではありませんか!

(明日出発なのに、何も準備してねーや・・・)

ではみなさん、宮城スタジアムでお会いしましょう!

posted by shin0012 |09:35 | コメント(2) | トラックバック(0)