スポンサーリンク

2009年06月20日

father's day

今週の日曜は父の日だそうな。

おいらの父親は大きな病気もせず、元気に暮らしております。
大好きな酒もセーブして、健康管理をしているのを
おふくろから聞きました。
代わりに倅が黙々と飲んでおりますのでご安心ください(爆)

そんな状況下ではありますが、先日配偶者がお酒を送りました。
ささやかではありますが、ちびりちびりとやってくださいませ。


先週のこと、

夏のボーナスを頂き、買い物をしたい とちびが霧の街から帰札。

「ちょっと早いんだけど・・・ これ飲んで。」




20090620-00.JPG














 福司 海霧

父の日のプレゼントだそうです♪

「ありがとう!」

ということで、父の日が待ちきれず、ほとんど飲んでしもた。
(相変わらずドモナランおやぢだ)

元気でがんばっていることが、何よりのプレゼントだ。
社会に出たらいろんなことに遭遇することだろうが、
乗り越えていっておくんなさい。
サッカー好きな彼氏でも早く見つけて、おやぢを喜ばせて
くださいませ。


いよいよ次週にせまった仙台遠征。
ベガルタ仙台戦も当然楽しみですが、杜の都で日々奮闘している
おねえに久しぶりに会えるのであります。

試合当日はどうしても休暇が取れなく一緒にコンサを応援することは
出来なくなってしまいましたが、久しぶりの再会を楽しんで
参りまする。
おねえはおやぢ似で酒は結構イケるので、地元の旨い酒を
堪能するとしよう。
祝勝会となるように、精一杯応援してまいりますよ。


その前の横浜FC戦。

HFCからハガキが届いたよ。


20090620-01.JPG













このハガキを持参すると、7・4の水戸戦のビール券が頂けるそうな♪

HFCもいろんな企画を打ち出し、観客動員増へ向けて努力されている
ようですが、このような企画のリリースは、もっと早く出来んのでしょうかね?

豊平区民であるおいらは昨日知り、早速応募いたしました。
当選した暁には、新しいファン層の開拓のために
使わせていただきますよ。


チームの要であるクライトンも無事合流。
病気のお父様の看病のため帰国していたようですが、
湘南戦当日は正に「父の日」

ブラジルにそのような習慣があるのか無いのかは解りませんが、
地球の裏側の国で、目標へ向けて日々闘う集団の中心選手として
活躍する姿は病床の父上にとって何よりのプレゼントでしょう。


 バモ クライトン!

明日からの3戦。
落とせません。

頑張って参りましょう!


posted by shin0012 |08:19 | コメント(0) | トラックバック(0)