スポンサーリンク

2009年06月09日

鳥栖戦雑感

チームの支柱であるクライトンを欠いての闘いとなった鳥栖戦。

キリノのゴールで先制するも、後半立て続けに2失点してしまい
残念無念の敗北。


ドームへ到着し、いつもの観戦スペースへ向かってとぼとぼ
歩いていると、

「本日はJリーグディヴィジョン2 第20節コンサドーレ札幌のホームゲーム・・・・・」

の場内アナウンスを耳にした。

第一クールが終わった時はどちらかというと、「まだ」
の気持ちのほうが大きかった ような気がする。

でも「20節」というアナウンスを聞いて、
「もう」の意を強くした。

3位までに与えられる「J1」

そこを目指してスタートした今季でありますが、序盤の躓き、
勝てないけど負けない、でもいつかは負ける日もやってくる。
上が負けない。
こっちも負けられない。

そんな我慢比べみたいな日々が続いておりますし、これからも
続くのでありますが、痛い敗戦だった。

空席だらけのドームを憂い、しょんぼりと帰宅しましたとさ。


次節、徳島戦は家庭の事情でお休みの予定でしたが、予定変更で
参戦できそうであります。

ダニーが累積で欠場。
超人的身体でボールを奪うのは素晴らしいが、相変わらず奪った後のお仕事が
イクナイ。

クライトンも不在。(帰ってくるんだよな?)

はてさて、どんな布陣で臨むのでしょうか?

個人的には、上原クンのプレイを頭から観てみたいな。
いつも後半半ば以降の出場が多く、なかなかパフォーマンスを見られず
なので、前半45分限定でもいいから若さ溢れるプレーを見てみたいな。


さて、仕事しよ。

posted by shin0012 |08:44 | コメント(0) | トラックバック(0)